人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめはめ波   0306

日経現物1時間


かめはめ波   0306_f0131798_1185715.jpg
















再び、遅行線は基準線を下割れ。

先日、
>GUでもしない限り、基準線を越えない
と書きましたが、ザラ場で買い上げて越えさせたツケが回ってきたようです。

でもって、
もう一度、同じ事が言えると思います。





日経平均先物1時間


かめはめ波   0306_f0131798_11141436.jpg
















これも遅行線は基準線を慕われ、いや下割れ。012.gif

しかし、
ちょっと頑張れば浮上は可能な位置です。
二本引いた縦線のうちの左の線は、昨日書きました上昇の起点。
で、右線は2番底の起点。

一旦ここらで反転も可能にみえますね。


でも、、、

遅行線はロウソクに沿って上がる事になりまして、
力尽きるのは時間の問題でしょうね。



0304の後場~今日の寄り で、お猿の島ができました。
戻り目処は、0305安値に引いてある横線7330付近でしょうか。







一昨日書きましたように、超絶騙しリバ だった可能性が高いように見えますね。
今のトコ



この窓が埋まらなければ、次のステージに入ったという事でいいんじゃないかな~って思います。

最終下落波動。










その最終下落波動は、NYダウも同じです。

ギリギリ状態です。


・0303に貼りました「ここかな?」と書き込んだチャートと合わせて御覧ください。



NYダウ日足


かめはめ波   0306_f0131798_11271250.jpg
















下値ラインにほぼ到達。

反転するんじゃないか!と感じますね。
でも、
私はこう妄想します。











NYダウ日足(長目)


かめはめ波   0306_f0131798_1129658.jpg


















「ここかな?」画像と照らし合わせてください。



私の妄想によりますと、ここから大きな波が来るんじゃないかな~と。。。。028.gif


ここは一回戻って、次に来るという見方もできなくはないですけどね。。。。さて。














日本とアラブが買ってきたら売れです。



与謝野さんの発言の裏には、「逃げろ」という意味が込められているように、
ド下手の私は読みました。 ( ^ω^) ホケ~


そして、
企業は保有株の単価を下げるために、ここにきてナンピンしてるそうです。





下手なナンピンすかんぴんです。



ナンピンして、
良い事なんてほとんど無いのは、みなさん個人投資家なら痛いほど理解できてると思います。

ナンピンしてもナンピンしても下がりまくりの、
ナンピン分をブン投げたところが、結局底になったりするんですヨネ♪



日本人が買ったら瓜ですね。







ドルフィン


p.s.
外れても、文句はなしでネ♪

ですがま、
3月下げが終われば、7月までリバる相場が来ると思います。
その妄想記事を週末アップします。

お楽しみに~♪






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-03-06 11:45 | ドルフィン的分析