人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いことになる鴨    0327

1時間足遅行線が基準線割れたものに売り入れ。

正直怖ェェェェェェェェェェェェ(;゚Д゚)

ですので、そんなに激しくない銘柄にしときました。。。
すでに浅いトコロで返済買い指値済み。


NYダウも日経も1時間足遅行線は全然上空にありますので・・・
超弱腰です。









凄いことになる鴨    0327_f0131798_14221958.jpg












週足騰落レシオです。
レシオの見方は、詳しくありませんが、

これだけ上げたのに買いシグナルのところから少し上がってるだけです。

この相場は凄いことになる悪寒です。



★★



と書いてる間に、

売った銘柄のその遅行線が、売るのに適していない位置だった、、、、と判断したので、
若干損切りしておきました。。。 orz






今現在の作戦は、買い待ちですね。






それにしても、
ミサイルミサイル言ってますねぇ・・・。
                           044.gif  ッザ




ドルフィン


p.s.
と思ってると、下げて北アああああ・・・・・・・・・・・・・    O  rz    コロコロ




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-03-27 14:52 | ドルフィン的分析