人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検証    0402

日経、日経先物と1時間足遅行線は上空へ出ました。
TOPIXはまだ少し。

日足遅行線と、基準線&ロウソクとの位置取りから、
大きく下を見ないほうがいい相場かもしれません。


例えば、
監視銘柄のひとつ:東芝1時間

検証    0402_f0131798_1420084.jpg

















直近の下げを打ち消して、遅行線は一気に上空へ出てしまいました。
これを見る限り、下値は限定的です。




ま、
次の下げが来たら、


周りで、ミサイルやらなんやら騒いでても、
勇気を持って買いに行きます。




一応、

NYダウ15分、
昨日貼ったTOPIX15分

では、N字で上昇したのが分かります。




次の下げ・・来るのかな・・・ここで、買っちゃおうか・・・迷う。。。。。






検証 : コヨミちゃん

0310が底になりましたけど、
その時彼女は、

「吹き値売れ」

と書いてました。。。あららって感じなんですけど、、、、、思うことがありました。



なんとなくですが、
「売れ」
という言葉にポイントがあるかもしれません。
その後からは、
「買い」
という言葉が続いています。


所詮、
コヨミのおじさんが書いてることなので、
相場的な 「吹き値」 のような言葉に信憑性はなく、

売り とか 買い とか、
気学(?)からくるインスピレーション的なものに意味がある・・・



気がします。












ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-04-02 14:15 | ドルフィン的分析