人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c-4    0929

日経平均1時間(0831~現在・・・)

c-4    0929_f0131798_12164350.jpg















0831からの下落波動A波。

現在A-c-4 。

画像にありますように、
A-a は、0831~0904 の5日間でした。

そして、A-b : 0904~0924

でもって、
A-c : 0928~2日目・・・

a波が5日間だったので、今回も5日間と考えるのは浅はかですが、
もしかしたらそう鴨しれません。。。(^、^;)
コヨミちゃん的にもそんな感じですし・・・。


とりあえず、
画像からも見て取れる 「N字」 の形も、最終の三画目に来てると思います。。。これがA-c 。

その三画目も、あと一回下げると 5波動達成です。






ドル円1時間

c-4    0929_f0131798_1237711.jpg


















1時間足遅行線は基準線を上抜け。
下げにくい位置に来ていると思われます。

大下げ懸念は、今のところ去った・・・と思いたいですネ。   (^。^;) アセ 






ドルフィン 






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-09-29 12:28 | ドルフィン的分析