人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動転換へ    1003

昨日の下げからが、

A-c-5

最後の下げ波動になるのではないかと思います。




1002(金)、「波乱日にして転機を作る日 足取りに注意」

その言葉の通り波乱日でしたね。
てことで、
火曜水曜の戻ったところで売ったモノを、昨日全部リカク。
東レに、ハッキリと宵の明星が出てましたので、
ひそかに狙っておりました。。。v(^v^)v


ちなみに、
1005(月)、「変化注意日」

0413~0713~で引けるラインで一旦踏みとどまり、
B波に移行すると考えます。


B波はリバウンド波動です。
A-b と同じように、どんな感じでN字を描くのか監視です。
おそらくですが、
3画目より1画目の方が高いパターン・・・・かな?
SQに向けてガツンときて・・・。


買いはホールド中。
正直、怖いのですけどネ・・・。。。032.gif







ドルフィン





せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-10-03 09:22 | ドルフィン的分析