人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調整へ   1009

今日はザラ場を見ています 001.gif

1006 に転換した波動も、この辺で調整に入りそうです。
そんな風に思えましたので、買いは全部リカクしちゃいました。

カウントでいうと、
0831 からの下げ波動。

0831~1006 : A波
1006~     : B波

現在B-a 終了近し、来週からB-b という調整波動に入ると想定します。N字の二画目です。


日経1時間
調整へ   1009_f0131798_10165719.jpg
















*赤い横線は窓の上限

1001~1002に開いた窓は、相場を形作る印みたいなもののように思えますので、
埋めることは無い・・・のではないかな~とドルフィン的に勝手な判断をしました。




日経15分
調整へ   1009_f0131798_1020079.jpg
















200MA到達。






でもって、
来週のコヨミちゃんです。

1012(火)、戻り売り方針良し
1013(水)、高下しても結局安き日 吹き値売り狙え
1014(木)、初め高いと後安し 吹き値売り方針良し
1015(金)、戻り売り方針の日 但し急落したら利入れせよ


もういっちょ再来週も、


1019(月)、売り方針堅持
1020(火)、突っ込みは利入れ良し
1021(水)、突っ込み買いの日
1022(木)、よく動く日 足取りについて駆引きせよ
1023(金)、相場の放れを注意して駆引きする日


てな感じで、
B-b を示してるっぽいです。


本格売り玉注入は、B-c を見るまでしませんが、
今からちょっぴり売り玉いれてみましょカネ♪




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2009-10-09 10:29 | ドルフィン的分析