人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合致は続いていた・・・   0729

昨日寄りの窓空け下落の後、
二本の陰線が並びました。


「下放れ二本黒」です。


というわけで、売り玉注入。



本日ようやく日足遅行線が基準線割れした銘柄です。
日経と同じように、下放れ二本黒でもあります。

しかし、
買いホールド中の銘柄は、チャートが崩れていないので未だホールド。
下げにはそこまで反応せず、
上げの時に大きく反応する銘柄です。
そういう銘柄だからこそ買いなんですけど。
それが崩れたら手仕舞いします。

売り銘柄も同じです。
上げにくく下げやすいと考える銘柄です。


と・・・ヘタクソのくせに高説してしまいました。 040.gif スミマセン








0728 「転機を司る重要日 波動につくべし」 とコヨミちゃん。
昨日、窓空けで景色が変わったと図らずも書きました。
転機とはこのことかもな~と思いました。











以前書きました、

2007年の値動きと合致しているという 「ドルフィン的推理」 。


先日それは崩壊したと言いましたが、
やっぱり続いている可能性がなきにしもあら~ずな感じです。




2007年7月高値以降

合致は続いていた・・・   0729_f0131798_18504727.jpg














2007・1208と、2011・0708の日数が少しずれてしまったので、
もう合致は崩壊したかもと、一度は思ったのですが、


2011・0708~0722 の下げて戻りの動きは、

2007・1208~1218 の下げて戻りの動きに合致し、

その後
同じように下げ始めたように見えます。



とすると、
今の下落は、8月中旬まで続くかもしれません。

2007・1218~2008・0121 = 2011・0722~8月中旬

8月中旬は、ヘッジファンドの45日前とかありますからね。
で、
その1218~0121の間に停滞してる部分があります。
それを狙って、そこで今回売り増しをしようと思います。





次に、
N字を描いて、
2008・0121~0227。

8月中旬~9月中旬・・・下旬あたりで、リバウンドでしょうか。


そして、、、

2008・0227~0317 = 9月中旬~10月中旬(SQ付近かな) となる感じに思えます。





でもって、
二個前の記事に書きましたように一気戻りの相場に入るのでしょう。

2008・03~06辺りに合致。
その時に照らし合わせると38.2%戻しですが、ここではどうなるでしょうか。
本当に独歩なら、61.8%まで行くかもしれませんね。




そしてオーラス、

真の地獄は、2012・04~05ぐらいです。032.gif

ナントカショックはここで起こると思います。








ひとまず株のことは忘れて、
よい週末をお過ごしくださいネ 001.gif






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2011-07-29 19:26 | ドルフィン的分析