人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一弾売り入れ  0929

ひとまず本日の上昇で、火曜から数えてN字で三画目まで来ました。
もう一回ジグザグをつくると5つの波も完成。

それで、0927から13日間の上昇N字のうちの一画目が終了するのではと思います。



日経の日柄は、MA50とのランデブーの時を待ってる状態ですね。
この二つが交差するのは、やはり再来週あたりにみえます。






で、
逆張り危険とか言っておいて、上がって来たところを売りました・・・。
手仕舞い予定は、1005(水)です。

とは言いながら、
やっぱり怖いな~ (((゚Д゚)))

失敗くさいな~ (つд∩)

売りだけ持つのも不安だったので、
買いもホールドしてしまいました。。。。(´△`)




昨日は売りを入れたい衝動。
今日は売りを入れるのが怖い心理状態。

結局今朝は下げたので・・・前者が正解?
ま、
そんなの分かりませんね。  ┐(´ー`;)┌





ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2011-09-29 15:34 | ドルフィン的分析