人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドル藤フィン輔のWARNING    1004

なんか・・・

これ・・・


WARNINGですよ・・・   (||゚Д゚)ヒィィィィ




ちょっと下げすぎで、
日足MA50との交差が、想定する日柄では難しいな~と思えてきました。
それだけではありません。

リーマンショックでは、
MA50を割った後、MA25タッチを3度繰り返したあと徐々に沈み始めました。




現在日経平均日足
ドル藤フィン輔のWARNING        1004_f0131798_1652082.jpg








0930でMA25にタッチしたのが、3度目ですね。

もしかすると、
これを最後にもう落下期間に移行してしまったかもしれません。

このあと徐々に加速していき、
桃色で引きました下値ラインを突破するのではないかと思えます。



そして、
こちらが、リーマンショック時の日足です。
ドル藤フィン輔のWARNING        1004_f0131798_16592399.jpg








現在のチャートに引いたのと、
同じように上下に桃色のラインを引けます。 
(画像では上値ラインを引いていません。MAラインとごっちゃになって見にくくなるので。)


MA25から乖離し始めて下げた後、
14日後から3日間のもどりがありますが、下値ラインが上値抵抗になっていることも
覚えておきたいです。。







というわけで、本日は作戦通り、売り寄りリカク~買いデイトレの後、引け際で再度売り入れました。
しかし、
明日買い戻しは・・・しないかもしれません。


昨日今日と後場にかけて上げましたが、
そんな点滴もいずれ底を尽くのではないかと思います。
それが上記のMA25絡みの上値切り下げに表れているのでしょう。


後場上げ、しかし翌日さらに安い。
新規買いを巻き込み、売りをリカクさせて減らし、ドンドン安くなっていくのではないでしょうか。






ドル藤フィン輔


p.s.
懐かしの黒ドルフィン様登場させてもいいですか?




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2011-10-04 17:18 | ドルフィン的分析