人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来高   1207

売りは、寄りでプラマイゼロ決済。

昨日の後場の段階で、パラメーターが底付近でゴニョゴニョしてましたから、
ちょっと危ないかなって思ってたんですけど、
案の定というか何というか、今日は戻りましたね。

高値からの初下げだから、戻りも強いですね。


日経平均先物1時間は寄りで結構な出来高ができましたので、
それを見て売りを入れたのですが、
踏まれました・・・。


日足の移動平均はゴールデンクロスしてますし、
簡単には売りでとれそうにないですね。




コヨミちゃん、
水)「前場高の後場安を見せる日」

明日の前場に、もう一度売り入れてみようと思います。







0315 ~ 0708 : 78日間(基本数値76)

0708 ~ 1031 : 77日間(基本数値76)

1031 ~ 0222 : 基本数値76日間


1031~1125の17を引くと、だいたい60日間。


-------------------------------------------------------------------

0217~0315 : 18日間
0315~0708 : 78日間
0708~1005 : 60日間      0708~1031 : 77日間
1005~1031 : 17日間
1031~1125 : 17日間

--------------------------------------------------------------------



1005~0131 で、60日間。


1月最後のドレッシングが高値となり、
2月中旬過ぎ辺りで再度高値伺いとなる感じでしょうか。



2007年との合致大作戦、再再再・・・度。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2011-12-07 14:24 | ドルフィン的分析