人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金ちゃんの勝ちでしょ   0209(追記)

追記)
本日金ちゃん9000コール大量瓜。6000枚超。
情けないことにザラ場のチェックをしていなかったので分かりませんが、
2月限のリカクと3月限の瓜合わせてなんでしょうかね。
その辺よく分かりません・・・。
そして、
9000以下のプットも瓜瓜。
こちらは、2月限駆け込み瓜でしょうか。
資金力があったればこその駆け込みですね。

てことで、本日の金ちゃんデルタは飛びぬけてマイナス。

SQ前日の金ちゃんの動きって、いつもはどんな感じなんでしょうかね。

何はともあれ明日、答え合わせ。



----------------------------------------------------------------------------------

明日SQ値9000円超で、金ちゃんの勝利となるでしょうね。






日経平均週足がそろそろ上値ラインにタッチします。

震災の下髭はないことにしてみると、
ここまでの考えに変わりは無く4波動目にみえるんですけど、
上げてる最中なので動くのは怖いですね・・・。
ちなみに、
4-C波で、
この1219からの4-C波も3つ目のお山を作りにきてますので、
終焉が近いように思われますが、どうでしょうか。







問題はいつ石油問題が出るか。
原子力から脱却する中で、石油も足りないとなると大混乱。
備蓄は3ヶ月しかないっていうし、流通も止まります。
食料だけじゃなく、日用品の備蓄も必要ですね。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2012-02-09 13:37 | ドルフィン的分析