人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウ終焉?   0514

NYダウ月足
ダウ終焉?   0514_f0131798_1933146.jpg









三つのお山終了な感じ?

ここから怒涛の崩落がくるのでは?







日経平均日足
ダウ終焉?   0514_f0131798_1952773.jpg









はっきりと三尊天井形成の後、
窓を空けて下げたため、お猿の島ができています。
アイランドリバー猿ね。

三尊&お猿 により簡単に浮上は難しい状況。
今後大事無く上昇へと転換するとしても、
ジグザグジグザグ持ち合い調整の長い時間が必要になりますね。




でもって、
NYダウの月足5波終了となれば、

しばらく株をする理由がありませんね。


私、最近は株をお休み気味ですが、
これはロングバケーションになりそうな感じです。






とりあえず、ちょろっと監視程度で。




ドルフィン






せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2012-05-14 19:16 | ドルフィン的分析