人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらみ産みあげ!?   0717+a

(^v^)つ「ドルフィン的対称図形」

日経日足はカップウィズハンドルを作りに行ってる?

0604軸に、


0427~0604 : 23日間 
0604~0704 : 22日間


0411~0427 : 12日間
0704~現在・・・8日目


ちなみに、

0327~0411 : 11日間
明後日の新月~8月頭の満月までが、営業日11日。



本記事に書いた内容からも、
0718、本日買い戻しが適度に良さそうです。
でもって、
満月手前で、再度売り入れがいいかも。







(+aここまで)
---------------------------------------------------------------------------------------------
(本記事 ↓ )



ドル建て日経平均日足
はらみ産みあげ!?   0717+a_f0131798_5444774.jpg









木曜の陰線から はらみが二つ続きました。
下位のはらみはらみですので、産み上げでしょうか。




日経1時間
はらみ産みあげ!?   0717+a_f0131798_5552136.jpg









0704からの下げは、ひとまず調整に入ったような感じです。




ドル建ての上値ラインと下値ラインの交差点辺りまで調整の日柄になるような気がします。






とりあえず、

今の波動を、
0704からの下げ波動のうちの調整B波と名づけます。


明後日は新月ですし、
8月頭の満月まで調整かもしれません。




注入した売り玉は、ほどよく利が乗ってきています。
明日明後日で、返済してしまうかもしれません。。。が、
年初来安値銘柄なんかはそのまま維持でもいいかな~

ちょっと迷っています。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2012-07-18 06:09 | ドルフィン的分析