人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下げ3波入り!?   0824

本日、昨日の大陽線のおかげで窓を空けての下落ではなく、
足元にチョコンと日足十字線を作りました。

それをおかげと言って良いのか悪いのか、
ギリギリ窓が空かなかったばかりに、
なんだかよくわからない感じになりました・・・


・・・が、


日経平均5分足・直近5日間
下げ3波入り!?   0824_f0131798_157568.jpg
















上の画像は5分足からみる ドルフィン的波動カウント では、

昨日の終値から一気に大陽線を丸々下回り、
この4日間を包んだような感じになって、
3波 (もしくはC波) に入ったとみます。



もちろん、全然確信はありません。



ま、そんなわけで、
新規買いは見送り、保有株は手仕舞いとしました。
今回も微リカクでした 002.gif

また来週の動きをみて、それからポジションをとろうと思います。





ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


by dancing_dolphin | 2012-08-24 15:31 | ドルフィン的分析