Tが追いかける   1225

昨日の2部株が反転してくれたかもな~と見ていたら、
マザーズが大陽線してた。

これは、新興も復活するのでしょうかね。


おそらくNT倍率の修正は、Nが落ちるのではなく、
Tが追いかけることで修正される・・・のかもって思えるのですが、
Mまで復活となれば、

日本市場全面高で、
ついに爆上げ相場に突入でしょうかね (*・∀・*) ドキドキ






大豊さんが公募増資の窓を一気に埋めたのには驚きましたね。

税制20%に戻りますが、その分上げてくれるんでしょ。
株上げは国策ですから。
BuyMyアベノミクス。


ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2013-12-26 09:18
全面高きてるわ~^^
Commented by dancing_dolphin at 2013-12-26 10:35
ふむふむ、今まで上げてくれてた大型さんが調整っぽい動きですね。
MA25との乖離が少しありますからね。
やっぱりTが追いかける感じが出てますね。
Commented by dancing_dolphin at 2013-12-26 11:34
二部株指数、5波動で下げの後、
窓空けで寄り上値ライン越え。反転だね。
いいね~♪
Commented by dancing_dolphin at 2013-12-26 12:37
どうしても買いたい銘柄があるのに、資金が足りなーい!
Commented by dancing_dolphin at 2013-12-26 13:04
Ⅲ-1-3
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2013-12-26 03:42 | ドルフィン的分析 | Comments(5)