おめでとうGO財増す。   0106

新年第一回目の記事を明るく・・・
・・・始めたかったのですが・・・

長らくこのブログのグラビアを飾ってきました私の愛猫が、
昨年末天国へ旅立ちました。
お盆に帰省した時は元気だったのに、冬になって一気に弱ってしまいました。
たまにスズメを捕まえて帰ってきたり、ネズミを生きたまま捕まえて帰って弄んでたり、
家から1km離れた場所で見かけたり、
一時期巨大デブ猫化もしたり、
外から帰ってくると窓に体当たりして知らせてきたり、
あげた猫缶が不味いと二度と食べなかったり、
お風呂場で水を飲むのが好きだったり、
我が家の女王様として君臨した20年弱。
拾い猫なので正確な年齢は分かりませんが、20年近くウチに居ました。

本当に幸せな日々を送りました。
私が。






さて相場です。

本日の下げで、
分足的には一気に下げトレンドです。

今週はSQなので、しばらくは激しい上下でしょうかね。

そこで、
この下げを機に再度ポートフォリオの再構築。

本日寄りの窓空け下げをみて、
値動きの悪いものを減らし、新規に新興買い。

この年末年始数多くの銘柄を眺め、時間をかけて厳選してきました。
なんとか成功してほしいものです。



あ、皆様への挨拶がまだでした。

2014年、
アベノミクスで、
明けましておめでとうGO財増す!






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-01-06 12:42
新興銘柄、厳選した甲斐がありました^^
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-01-06 12:20 | ドルフィン的分析 | Comments(1)