素人の戯言   0115

増税で景気悪化は、歴史が証明しています。

にもかかわらず、
現在の経済状況で消費税を上げるんです。

無策でいるわけがありませんよね。
だって、み~んな高学歴で頭良いんでしょ。
私みたいにおバカじゃないはず!


増税で景気ダウンを食い止めるためにも、
株高は、国策の第一だと思います。

是が非でも株上げ。
それで4月を迎え、そして、

次の10%へ、さらに爆上げ。





やましいことがあるならば、
普通はそれから目を反らさせるはず。

NISA使って、国民を経済に注目させるなんて、
金融マフィアにしたら愚の骨頂?




安倍ちゃんがどうして二度目の首相に名乗り出たのか。
総理大臣という名声をすでに手にしているのに。


「日本をとりもろす!」


金融マフィア何するものぞ!
安倍ちゃんは、本気で日本を取り戻すつもりなんだと思う。






{素人の戯言}


ドルフィン



せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-01-15 14:19 | ドルフィン的分析 | Comments(0)