きたか!?   0121(追記&追記)

私は先日全手仕舞い・・・。

そこへきて本日の上昇は、
MA5,MA25、転換線、基準線を、全部ぶち抜き陽線。005.gif


先の記事に、
ここから上がるなら、
Ⅲー1-3-3 だと書いてきました。


というわけで、ひとまず打診程度で、第一弾買いです。






(追記 ↓ )
やっぱり持越しや~めたぁ~
微リカクで終了っ!
ノンポジでまた明日考えよ~っと。


追記part2)
1203~1230をつなぐ上値ライン。
それを、
1112と13の窓に沿わせるようにずらして下ろした下値ライン。
0114で窓空けて割ったのち、その下値ラインの下で推移し、
それが頭を押さえる状態。
簡単に言うと、下値ラインが、今度は上値ライン状態。

早いとこ上下ライン内に復帰できるかがポイントかな。








ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-01-21 13:55 | ドルフィン的分析 | Comments(0)