また損した    0122

ま~けたまけた~またまけた~

その銘柄、
寄りで1時間のMAを上抜けしたもんだから、飛びつき買い。
しかしその後ストーン。
なぜか、戻りで逃げようと指が動かなかった。
その挙句が大敗。

あほ



高値覚えというか、強相場覚えですね。

今年の前半はもうダメかもね。
私がね。









0114で、MA25を窓空け割れ。

その後、
0116
0121

と二つのお山。

もう一つお山ができたら、
ドルフィン的造語 「 戻り三尊 」 完成で、

更なる下落が待ち受けるでしょうか。




・ドルフィン的対象図形

0523 から 1230 まで6つのお山。

三つのお山で下って、三つのお山で上がったと考えるなら、
一旦上昇は終了でしょうかね。


<1008軸>

1008~1230

0719~1008

がほぼ同じ日数。 基本数値60日。



としたら、

0613~0719 : 25日間
0523~0613 : 15日間

計40日

基本数値42


ですので、
この調子でいくと、1230から基本数値26日間+基本数値17の、
3月の1週目がポイントになりそうな気がします。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-01-22 13:20 | ドルフィン的分析 | Comments(0)