チャートは語る    0125

おとといの「戻り三尊」完成からの~
昨日の値動きはというと・・・・
























f0131798_1018986.png













ドスーン!!!




戻り三尊完成直後の窓空け下落キターーーーーーーーーー(・∀・;)



0114にMA25を窓空けで割れ。。。。ここでおかしいとチャートは語る。
そして、その後7日かけて戻り三尊形成。

典型的下落の型でしたね。



しかし、
その7日の間に少し損をしました。
それは、昨年の0523以降の持合いの時の失敗と同じような失敗だと、
ふたを開けてみればこういうことでした。008.gif






でもって・・・











NYダウ -318ドル きてたー!  (*^o^*)



0114安値に面合わせして、昨日は止まってましたが、
月曜はさらに窓空けでドッスーンですね。


いやいや、この調子でドンドン下げて欲しいものですね。


外人大量買いゾーンに突入しちゃったら、パニック売りですかね。

この下落が、ここまで想定していたⅢ波ではなく、
Ⅱ波ーC波だというのなら基点戻しもありえますので、

月足のMA200(12784円)、
その辺までの下げは視野に入れておきます。




さぁ底で買うぞーーーー!
\(^o^))/…\((^0^)/ 下落だ わっしょい わっしょい




NISA出動しちゃおうかしらネ 004.gif





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-01-27 10:38
日経平均の日中足が戻り三尊の3つ目になっとります ( ̄^ ̄)ゝ
さてさて見所です。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-01-25 10:38 | ドルフィン的分析 | Comments(1)