【悲報】機能しない   0202

・先週末の陰線で、再び「下離れ二本黒」。

・1230からずっと下げてきて、さらに先週陰線が4本。

・先金曜夜のダウが大幅安。


さらなる下落は確実です。




しかし、そんな中・・・

みなさんのなかで下値抵抗ラインとして、
日足MA200 をみてる方いませんか?


かくいう私も、これを見るまでは大方そうでした。



「これ」?














ドル建て日経平均日足
f0131798_1426286.png












先週末で、すでにMA200の棺桶に片足突っ込んでます。

明日月曜寄りは窓空け下落必至。


朝一で、このドル建てを確認してください。

窓空けで割っていたら、
意志ある下げとしてみますので、

現物の方のMA200も同様に、
下値抵抗として機能しないと考えられます。






明日
寄り成で空売りいきます。

月足MA200は12000円付近です。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-03 09:21
から売り中止。
狙った銘柄が思うような感じにならなかった。
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-03 09:48
あ~・・・売り監視銘柄間違えたんだ
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-02-02 14:30 | ドルフィン的分析 | Comments(2)