慎重にいく   0203

寄り成売りを計画しましたが、
目論んでた銘柄が思ったような下落にならなかったので見送り。

で、
戻り売りをしようと待ってたんですが、
ちょっと中止。


日足
f0131798_14305890.png











たしかに本日は下げ下げなんですが、
〇で囲んだところをご覧ください。

遅行線が雲の上限付近へ来ています。

ここは反転ポイントです。

ですので明日、
リバウンドが来るかも~と思われますので、
そこで売りを入れます。

しかし、
26日目が近いので、
短期勝負になります。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-04 09:34
あ~昨日売ればよかったよ~~~~~~~orz
Commented by ひらめ@リハビリ中 at 2014-02-04 10:06 x
買い買い買い

Commented by dancing_dolphin at 2014-02-04 15:30
ひらめさーん!
暴落の時間ですよ~!おはようございま~す!
2月です!
例の2月です!
きましたね~!

祝カムバック!

MA25の15%以上乖離の銘柄がなんと315銘柄!
ボソッと、新興銘柄好業績MA25の30%乖離銘柄打診買い。
怖いので空売りも持ち合い離れの銘柄に少し。
26日目間近。ぼちぼち買い目線です。


さらなる暴落カモーンですね!
一緒に儲けましょう!!!
Commented by ひらめ@リハビリ中 at 2014-02-04 16:55 x
年明けからひどい相場ですね
ほんとに予想的中するとはw(アルゼンチンショックは想定外でしたが・・・)
勝てる気がせず、ずっと様子見で手を出さなくて正解でした

でも、暴落するならチャンスは逃しませんよ!
今日の投げっぷりはかなり良かったですね
目先の底は近そうです
でも、真の底(チャイナショック!)はさらに深いと思います
Commented by ひらめ at 2014-02-05 10:33 x
新興市場はダメですね
個人もさすがにこの下げではふところ傷んでますね
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-05 13:06
おはようございます
0117全手仕舞い!
すごいでしょ!  ( ・`ω・´)
自画自賛です^^:
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-02-03 14:37 | ドルフィン的分析 | Comments(6)