Nの一画目   0210

1230高値から0204安値で、5波動かも。

で、

0204~現在で、
調整N波動のうちの一画目でしょうか。





そして、


祝日明けに下げるも、週末に向けて少々戻す。
戻り三尊を作るまで粘るかも。

0110~0123 : 7日間
0204~現在4日目




もちろんその後は急転直下で12700円へ。

こんな感じでしょうか。





売り玉第一弾注入。
買いは決算期待ゆえの維持。

二弾三弾は祝日明けの動きを見て入れていきます。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-02-10 15:11 x
妙な強さですね
戻りは15000円を超えられるかどうかってとこでしょうか
今日の上げもソフトバンクやファナックなどで引っ張ってる感じで個別はあまる強さを感じませんでした
14000円どころは個人がしこたま買い漁りましたので、ここを割ったら・・・
この調整が短期で終わるのかはたまた今年一年長引くのか、状況次第では冬眠に入ります
Commented by ひらめ at 2014-02-12 17:41 x
とりあえず第一弾注入
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-14 12:01
なんか嫌な悪寒がします。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-02-10 14:33 | ドルフィン的分析 | Comments(3)