5波の旅   0214(追加画像)

とりあえずメりーバレンタイン。
そんなことはさておき、




買い玉は全部リカク。
戻りいっぱいの頃を思うと、含み益をかな~り減らしての手仕舞いです。
ダっさ。
ナッサケないわ。



日足
f0131798_11312586.png












でもって、
本日前場終了時点ですが、
日足MA5、転換線を割りました。


5波到来で、
底を探る旅に出た感がします。

そのせいか先日の空売りに利が乗ってきました。



下値ラインと12700円近辺の交差点をみると、
だいたい2月下旬。

そこがブラマンでしょうかね。




「追加画像」-----------------------------------------------------------------------------
日足
f0131798_15315195.png











15942~16320のラインを、そのまま0613安値に合わせました。
12500円付近を通ります。
・月足MA200 : 12750
・週足MA75 : 12805

---------------------------------------------------------------------------------




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-14 12:33
速報!
後場入り、日足MA200を窓空けで下回る。
意志ある下げ。
これはまずい。
Commented by ひらめ at 2014-02-14 16:06 x
今日ここまで下げるとはちょっと予想外・・・

でも、

このまま一気に12000円方向は厳しい気が・・・
先日の安値を確認した後、もう一回戻りを試し、あ~やっぱりだめかぁと投げまくり背負い投げで急落・・・、と読んでますがいかに・・・

いつか分かりませんが・・・、おそらくその時にはリーマンショックのようなどでかいネタが出てくるでしょうね
今日の相場を見た感じでは資産削りそうなのでしばらくお休みするかもしれません
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-14 16:37
おつかれさまでした。
もう一回の戻りというのは、おそらく5-2になるでしょうかね。

この下落は今年前半で一番の局面でしょうから、
お休みというより監視期間にあてた方がいいと思います。
上昇トレンド復帰とまではいかずとも、リバ相場はきっちり取りにいきたいです。
Commented at 2014-02-15 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-18 11:04
おはようございます!
5-1というのは(今は5-2)、1230からの下げの中身で、
大局ではありませんのでお間違えなさらないでくださいね。

大局に関しては、MA200を下回りましたので、ネガティブになりがちですが、
今記事に追加で貼りました画像の上下ラインの範疇におさまれば、
調整の一環だと考えられます。
正直先は分かりませんので、変だなと思ったらすぐに逃げられるように、
常に疑って臨みたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-02-14 11:37 | ドルフィン的分析 | Comments(5)