三月第一週    0218

本当なら今日の上げで追加売りといきたいんですが、
今週何か上げ材料が出たら嫌なので様子見。







日足
f0131798_11102718.png














遅行線は 0212=1230 と、ロウソクをなぞっているようです。

とすれば、3月の第一週が大底になりますね。

現在は、円でかこんだところ、
遅行線が、雲とMA200のはざまで行き場を失っているところです。

下に逃げるのでしょうかね。


14008~14214 と引ける下値ラインを割ったら追加売りにいきます。






わくわくの大下げ~♪



こんなタイミングでバズーカはないでしょう。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-18 13:25
せっかく利が乗ってた売りも踏まれてしまいました。
損切り。
ノンポジで様子見。
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-18 13:37
明日以降売り直しかな。
MA25到達で。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-02-18 10:57 | ドルフィン的分析 | Comments(2)