始まった    0220

始まった・・・・・と思う。

個別でちらほら、
0204~0214 or 0217の安値で引ける下値ラインを割り始めてます。

なかでも、
大きいのはソフトバンクが割り始めたことでしょうか。


明日、指数が窓空け、もしくは大陰線で、
この下値ラインを割りましたら売り入れします。


となれば、1230からの下げ波動5-3入りです。


そしてまた、
明日割らずとも上昇となれば、

おそらく
戻り三尊 となるでしょうかね。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-02-21 11:55 x
こういう訳の分からない相場は休むに限りますね
日に日に資産減っていくので当分見物してます
おそらく3月のSQくらいまでは方向性出ない感じですね
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-21 16:37
今日もお疲れ様でした。
本日の上昇が戻り三尊になるかは、来週分かります。当たり前ですが^^;

個人的にはなると・・・思うんですけどね・・・。
週足MA75までは結局調整すると思えますので、値幅調整となるならここでドスン、
時間調整となれば、14000台での上下でしばらく推移するでしょうか。

それでは良い週末をお送りくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-02-20 13:51 | ドルフィン的分析 | Comments(2)