買えんなぁ   0227

強いのは強い。

せっかく安く買えたと思ったものでも、
持越しが怖いのでそこそこ上がったとこで売ってしまうと、
さらにそこから上がるという何とも嫌な流れ。

結局持ってりゃいいじゃん状態。

もう大きく下げずに行ってしまうのでしょうか・・・。
典型的な買えない相場です・・・008.gif







0220以降
3つ目のお山

f0131798_152637.png















0204以降、
三つ目のお山(0220~)の中の、さらに三つ目の内1個目終了。
5-5-1ってところですかね。
自信はありません。


2個目、3個目を作って、ようやく下げ転換となるでしょうか。025.gif





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-27 09:09
画像③-1が、③そのものかもしれません。
現物5分足MA200窓空けで割れ、
先物15分MA200も窓空け割れ。
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-27 09:31
JPXが3度MA25トライ後敗北寸前。
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-27 09:37
日経1時間足
0220以降の下値ラインも窓空けで割れ。
Commented by ひらめ at 2014-02-27 11:36 x
先物買って現物売ってますね
中身が悪すぎる・・・
売り逃げたらどこかで先物売り浴びせてくるんじゃないですかね?
出来高も細ってきて売るにも買うにも手が出せない嫌なパターンになりそうです
3月のFOMC辺りで・・・と予想してみる・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-02-28 14:56
プットも買って、先物爆弾でウマウマですね。
自作自演ですね。

今週もお疲れ様でした。
来週はポイントになるかもしれませんので、
また頑張りましょう!
Commented by ひらめ@ひと休み中 at 2014-02-28 16:10 x
おつかれさまでした
当分は様子見が賢明な気がしますね
まだ下げるには日柄が足りないと思うのでもう少しうろうろしながらどこかで一度上に振ってからの~、爆弾炸裂かと思います(妄想)
とりあえず無駄に資産削らないように慎重に慎重に・・・
では、よい週末を!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-02-27 01:12 | ドルフィン的分析 | Comments(6)