高値からのぉ~    0303

前回のブログ画像から引き続き。


日経1時間
f0131798_16411924.jpg











二本の下値ラインを窓空けで割れ。

これと同じように、
0204 or 05からの下値ラインを、窓空けで割った銘柄が多数あります。

リバ相場終了かと思います。





同15分
f0131798_1644894.jpg












高値切り下げで3つのお山の後の、
MA200を窓空けで割れ。

弱気相場への意志ある転換だと考えます。






今日の戻りは
0204以降のリバ相場における高値からの初下げ(第一波動)なので、
リバ狙いも多く入った結果なのでしょう。


・・・といいつつも、内心びくびくです。

怖々ですが、今日入れた売りは維持です。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-04 09:42
下値ラインが上値ラインになりましたね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-04 11:04
ティックをみると本日寄りからの値動きは5波動を描いております。

昨日の上昇+窓空け下げ~の本日の上昇でN波動。
リバウンド終了近しでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-04 11:42
普通に、昨日の安値から3つのお山描いてた。
5波動。

5分足MA200到達。
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-04 13:04
昨日からの上昇、
上下平行ラインの範囲内から下抜け。
Commented by ひらめ at 2014-03-04 15:10 x
なんだかなぁ~
引け後の先物の急騰はなんですか~!?
とてもついていけない・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-05 09:59
はいウクライナ詐欺でした^^
いつものやつですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-03-03 16:57 | ドルフィン的分析 | Comments(6)