はいはい損切り   0305(追記)

(追記

本日もHSBCが先物大量買い。

0303 2976枚
0305 3992枚

おまけに、
金ちゃんも大量買い

0305 3306枚




というわけで、
本日第一弾買い入れました。




追記ここまで)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




思惑と違った値動きをしたらさっさと損切りです。
あ~らよっと。
損切りなんて簡単なもんです。


着々と減っていく余力のことは、見ないでおきましょう 032.gif







去年の外人大量買いが始まった2013・1111から数えて、
本日0305が76日目です。
基本数値76です。

でもって、
1111安値は、14208。

76日後、その株価は守りました。


そして、基準線も窓空けで越えました。




昨日一昨日の金ちゃんプット大量売り。
HSBCの先物大量買い。




反転開始かもしれません。

ということで、買いに行きます。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ@休憩中 at 2014-03-06 10:01 x
ドルフィンさんは買いですか・・・
私はまだ売り目線です
1/29の高値を抜いてきたら買うしかないですが、NYもどこまで戻るか・・・
いずれにしても市場にボリュームがないのでデイトレもやりづらいしやるこない日々が続きます・・・

Commented by ひらめ@見物中 at 2014-03-06 14:16 x
わお!
金ちゃん男前!
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-07 03:09
14875 15000 15125 15250 15375
   1    17    633   748  1011
こんばんは!
本日の金ちゃんコールです。
ひとまず来週の水木まではこの水準を保つものと考えます。
それを過ぎたら、基点戻しか、真の二番底試しか、と思います。

もしかしたら・・・この上昇が三つ目のお山、
戻り三尊の三つ目かも・・・ガクブルです。
おやすみなさい~!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-03-05 09:55 | ドルフィン的分析 | Comments(3)