未だレンジ内!?  0306

日経日足
f0131798_3161118.jpg

















ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-07 10:36
やはりこれは5波目なのでしょうかね。
上の画像の上値ラインに到達しました。ここからはしばらく横横で、
三尊を作りに行くでしょうかね。
権利鳥まではこの横横でその後ドスン?
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-07 10:41
まずいね~
JPXがロウソク足でカブセっぽい。
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-07 10:59
こんだけ値上がり銘柄だらけなのに、私の買い銘柄だけマイナス。
Commented by ひらめ at 2014-03-07 15:10 x
ふぅー、疲れたぁ
久しぶりにデイトレしましたが、すごいパワーを感じました

これで様子見してた人たちが飛びついて来たところを外人は売り抜け、どこかで先物爆弾炸裂!ってところでしょうか?
問題はどこまで引っ張るかですね

では、今週もおつかれさまでした
よい週末を!
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-07 20:44
1230~0123のラインを突破しました。
しかし、上の画像のようなレンジの上限でもあるんです。

これは本当に難しいです。

ひとまずはやっぱり配当もらいたい気持ちが勝つと思えるので、
月末までは今の水準を維持するのではないでしょうかね。

ウクライナに関してはパラリンピック中だとかで、
静かにしてるようです^^

今週もお疲れ様でした。
来週のために英気を養いましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-03-07 03:21 | ドルフィン的分析 | Comments(5)