下値ライン    0312

0205:13995 ~ 0217:14214 ~ 0304:14546 ~

と引ける下値ライン上でギリギリ踏みとどまりました。
ギリギリ上下ラインのレンジ内です。



前回の画像にありますように、
上値ラインに3度到達しまして、戻り三尊を作ってきております。


1230~0205 : 21日間
0205~0307 : 21日間


対等日数となっています。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-13 10:03
取り返せないところまで損しました。
しばらく退場します。
Commented by ひらめ at 2014-03-13 12:02 x
ドルフィンさんもですか・・・
私もとんでもない大損をしてしまいました
やる気が・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-14 02:20
売買はせずとも監視だけはしておかないと・・・ってことで、
明日は窓空けで下値ライン割れますね。
ここからようやく下げ波動ですね。
12000コースでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-03-12 18:31 | ドルフィン的分析 | Comments(3)