半年   0318

0523から半年かかって3度目の正直を形成しました。

1230から、また半年かけて3度目の正直を形成しにいくのでしょうかね。




15300~14000ぐらいのレンジで、まずは戻り三尊を作りにいくんでしょう。

0204~0307~0317で一つ目のお山。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-19 11:01
見てると売りたい衝動に駆られる。
そして売るとほぼ確実に踏まれる。

昨日買った人も現在含み損ですね。
何もしないのが結局一番ですね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-19 14:42
ちょっとでも勢いが出ると、買いたくなってくる。
株中毒ですね。
Commented at 2014-03-20 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-24 14:26
こんにちは!
セルインメイを控えて4月も買えない相場になるでしょうかね。

でも、本当に大きく下げたら買いますよ!
もちろんリバ相場狙い!
ある程度戻ったら、未練なくサクッと売れる良い相場。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-03-18 16:02 | ドルフィン的分析 | Comments(4)