あ、完成してるわ    0325

昨日戻りは二尊目と書きましたが、
戻り三尊完成してました。


f0131798_10412562.jpg











う、う、う、、、、、、、










売りたい・・・。

思いっきり売りたい。。。。( ̄ヘ ̄;)





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-25 14:02
・・・と思ったら、やっぱり二尊目なのかなぁ・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-25 14:05
ま、強制的に休むも相場中ですので、
入場はしません。
しませんよ!!!
しないってば!
Commented by ひらめ at 2014-03-25 17:20 x
下だと思って先物をずっと売り持ちしているのですが、しぶといですねぇ
C波なら逃げ場与えないほど速く落ちていくと思うのですが、やたら粘るので悩みどころです
NYダウもうっとうしい!
Commented by ひらめ at 2014-03-26 16:09 x
転換線がのしかかってきましたね
そろそろどちらかに動きそうです
勝負してみるかな
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-27 09:52
こんにちは
二尊目終了ですかね。
ここで売るとまたまた持っていかれると思います。
三尊目を待ちたいところです。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-03-25 10:43 | ドルフィン的分析 | Comments(5)