二尊目終了   0327

1時間足
f0131798_114951.jpg











画像のように、二つ目のお山完成に見えます。

もうひとつお山ができたら、この調整局面も終わるでしょうかね。



日足MA25との乖離が再度縮まったところが売りの急所となるかもです。





セルイン五月 を控え買い上がる動きは四月もないのでは?

一気下げはなくとも、基調ジリ下げですかね。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-03-27 13:47 x
わぉ!
誰だか知らないけどこういう不意打ちの上げ方やめてほしいわぁ
含み益が吹っ飛んだ!
Commented by dancing_dolphin at 2014-03-27 15:10
これは政府の買い支えですね。
メッキははがれるのか、本物の塗装となるのか。
Commented by ひらめ at 2014-03-27 15:16 x
いやはや疲れる相場ですね
とりあえず経済特区関連と月末のお化粧買いでかろうじて守ったという感じでしょうか
4月に入ってから去年のようなバブルが来るのかはたまた恐怖の大王が舞い降りるのか見極めながらじっくりチャンスを待ちます
Commented at 2014-03-28 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-01 13:03
こんにちは!
4月は案外高値維持しそうな悪寒で、
セルインメイを通過して、上昇トレンド変化でしょうか。
こんな予想意味なんですけどね。

ちょっとひとまず短期買い目線です。
下げたら買いにいってみようかな~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-03-27 11:56 | ドルフィン的分析 | Comments(5)