ごにょごにょ   0401

今日の値動き。
降る前の高値でごにょごにょでしょ。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-04-02 11:46 x
上げ上げですね
去年もここから16000円まで駆け上がっていきましたので、バブル再来ですかね?
売り目線の私としては苦しいところですが、とても買う気はしないので好きにしてくれって感じです
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-02 13:17
こんにちは!
1230~0205 : 1波
0205~0307 : 2-A
0307~0317 : 2-B
0317~現在  : 2-C

日足MA75到達。
遅行線的には明日から4日間下り。
でもって、遅行線が0307高値まで後8日。SQ辺りまでは、この強気維持な日々でしょうか。

そして、
4月後半で下げ上げ~で、戻り三尊の三つ目のお山を短期で作ってセルインメイ。

「いつやるの?今でしょ!」って、実は私の嫌いな言葉でして、
明日やれることは今日やらないのが持論^^;
泣かぬなら諦めましょうホトトギスです。
いつか自信もって買いタイミングだと判断できるその時まで、
ゆっくりいきましょう!

いまやると絶対損する自信あります。(`・ω・´)
Commented by ひらめ at 2014-04-03 14:13 x
この出来高でよく上がるなぁ・・・
Commented by ひらめ at 2014-04-04 15:04 x
今週もお疲れ様でした
なんだか気色悪い相場でした
とりあえず、持っているものは全部手仕舞いして様子見決め込みます
閑散にもほどがある・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-06 12:24
もう日曜のお昼ですが、お疲れ様でした^^;
とりあえず5月連休前は動けませんね。
というか、ドル建てのチャートを貼りましたが、
結局三角持ち合いなので、それを抜けてから考えましょうかね。
でも、
上ならまた難解な感じですね・・・。
下ならリバ狙いでINのタイミング待ちですね。
一気に大きく下げて欲しいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-04-01 13:01 | ドルフィン的分析 | Comments(5)