上をみるのは終了してた   0406

ドル建て日足
f0131798_1266100.jpg

















現物日経平均では日足MA200が、かろうじて支えになっている形ですが、

ドル建て日足ですと、
0204、0314とすでに二度にわたり窓空けで割れてまして、
その後それを上回ることなく推移しています。
0320~0403までの上昇もこのMA200で頭打ち状態です。


0307
0403

と二回のお山の頂上が完成。

下値ライン0204~0320で反発後、
今度は上値ライン&MA25程度が抵抗となる感じで三つ目のお山、
でもって、
上値きり下げの「戻り三尊」を作ってくるでしょうか。


超絶激弱チャートです。




でも、売りは見送り。
退場中なのであります。個人的に、次の失敗は命とりなのでありますゆえ。

じっくり監視します。







ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-04-07 13:20 x
さて、いよいよ恐怖のC波到来でしょうか?
あるいはまだ悪あがきをするのか?
オプションのポジション見てると15000割れは都合悪そうなんですけどね・・・
本格的な下げはSQ後でしょうかね?
どちらにしてもNYが崩れないことには・・・

Commented by ひらめ at 2014-04-08 09:47 x
ようやくですね・・・
様子見決めたとたんに暴落とは・・・
NYも下向きになってきたので、
とりあえず、ここからの戻りを売りで狙います
目指せ13000円割れ!
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-08 12:22
こんにちは!

個別をみると、どれもこれも三尊ができてます。
天井での三尊やら戻り三尊やら、ずっと強かった日本電産すらよくみると三尊形成です。
もしかすると指数は二尊(N字)で終了~おまけでリバウンド的三尊目程度の戻りでしょうかね。

ひらめさんの仰るように、もうC波入りでしょうかね。
とりあえずそのおまけ三尊リバで売り向かってみようかな・・・
・・・でもやはり売りは売りで怖い^^;
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-08 15:35
外人が武田を叩き売りだそうです。
国際優良株がこれではお先真っ暗、暗黒のブラックホールですかね。
戻り売りします^^;
お疲れ様でした!
Commented by ひらめ at 2014-04-08 16:24 x
おつかれさまでした
ソフトバンク見てましたが、すごい叩き売りですね
ここから外人が本気で日本売りに来るなら13000円でも止まるかどうか・・・
とりあえず、打診で先物ミニを売ってみました
戻ったら売り増しで勝負します!
でも、この下げの後にバラ色のバブルが待っていると思うので慎重に行きたいところです

Commented by ひらめ at 2014-04-09 10:39 x
14400円の攻防ですね
ソフトバンクが反発してるのでここらで一旦プチリバでしょうかね?
見てると返済したくなるので逆指値だけしてしばらく昼寝してます
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-09 15:55
こんにちは!今日もお疲れ様でした!

上記事の画像の下値ライン目前まで来ました。
記事通りに三つ目のお山を作りに、一旦上へ行くでしょうかね。
MA25との乖離的にリバウンドがあってもおかしくはありませんね。

戻ったら少しだけ売り勝負したいと思います。
そしてそこから一直線の一気下げでしょうかね。

これが「Ⅱ波」ならば、最悪Ⅰ波の基点戻しまであってもおかしくはありませんので、想定しておかないといけませんね。
まずは2013・0613、
その次に週足MA200、10870円。
最終で約8600円。
Commented by ひらめ at 2014-04-09 16:47 x
おつかれさまでした
結局気になって、14300円どころで半分返済しちゃいました

14600円くらいまで戻って来てくれるとうれしいのですが、そこまでこれるかどうか・・・
とりあえずC波であれば、最低でも13000円割れ辺りまではくるでしょうし、何か事件がぼっ発すれば起点戻しもありですかね
月末辺りに中国の理財商品の償還がかなりあるらしいのでその辺で売り仕掛けなど入るとドスンでしょうか
ゴールデンウィークは売り玉抱えて気絶予定です!
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-10 00:29
こんばんは!
下げ切ってからのバズーカの方が効果的だとか!?
この下げの主犯は日本政府自身かもって言ってる人がいました。
なるほどね。それによると、効果を上げるために、やっぱりトコトンまで下げるッぽいです。
地獄の極みで、救いの手を差し伸べる救世主作戦ですね^^
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-10 12:12
退場っていってんのに、前場で買ってしまった・・・。
直近高値更新から、日足MA25まで下げてきた銘柄。
お願いだから上げて~
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-10 12:40
負けた負けたまた負けた~
寝る
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-10 12:49
売ったら上がるの法則発動してるわ~~~
センスなし何もなし
でも、今日の買いは設定した買い条件を満たしてなかったから、
自業自得。おばかすぎ
Commented by ひらめ at 2014-04-10 13:03 x
まさかマイテンとはね・・・
ソフトバンク、KDDI、ユニクロなどで無理やり叩いてますね
SQがらみの都合ですかね?
14000割れはまだもう少し先だと思ってたんですけど力技で割らせるのかな?
高みの見物中です・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-10 15:15
日足MA200を窓空け割れの後の下離れ二本黒完成です。

・・・といっても最近の二本黒には裏切られてますから何とも言えません。
再度退場です・・・
今日のような下手くそ買いをやってるようじゃ、
この下げの底値圏で同じ失敗をやってしまいそうでなりません。
自分で決めた買いルールを守るのが大事!
大事大事大事!

絶対に大底まで生き残りましょう!
今日もお疲れ様でした。
Commented by ひらめ at 2014-04-10 15:30 x
お疲れ様でした
何としても生き残りますよ!
そして、10倍返しで取り返します!

とりあえず、今日はSQ前のインチキ下げのような気がするのでノンポジにして再度戻ってきたところを叩く予定です!
Commented by ひらめ at 2014-04-11 08:49 x
NYがとうとう売りシグナル発生のようですね
昨日のナイト市場がおかしかったのでダメ元で指値して寝たらうまく刺さってくれて、その後暴落→含み益ホクホクです
14000円割れるとさすがに総投げになりそうですね
三度目の正直なるか?
割れれば13000円は速そうです
C波に逆らってはいけません!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-04-06 12:00 | ドルフィン的分析 | Comments(16)