ドルフィン的対象図形   0415

日経日足
f0131798_1663456.jpg












2013・08下旬~1230 : 4か月と少し

とすると、
5月のSQあたりで同じだけの下げ日数になります。

で、
5月~6月SQまで上げたら、 (2013・0719~8月下旬)
また1か月下げます。 (2013・0613~0719)

そしたら、
7月~8月で再度上げたら、リバ相場終了の悪寒ですね。  (2013・0523~0613)




おおまかに8月~9月ぐらいで中期リバ相場終了。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-04-15 16:32 x
日程を見ると

4月29日 FOMC
4月30日 日銀金融政策決定会合

6月12日 日銀金融政策決定会合
6月17日 FOMC

ですね
今月は日銀も動けないでしょうからやはり連休明けは失望売りで下でしょうかね
で、5月は催促の暴落が来て、6月に日銀が「しょうがないなぁ~、追加やるか」なのか、安倍ちゃんが矢を放つかでサマーラリーがありーの、NYが緩和終了で秋からズッドーンで日本も道連れ?みたいな感じと予想!

どっちにしてもこの閑散相場は眠すぎる!

Commented by ひらめ@丸焦げ at 2014-04-16 12:02 x
弱いと思わせてこの上げ・・・
一瞬で丸焦げになりました
これ絶対C波じゃないなぁ
とりあえず利益全部吹っ飛んだのでしばらく様子見です
とても勝てる気がしません

Commented by dancing_dolphin at 2014-04-16 16:37
お疲れ様です。
昨日より歩いてたら凄い満月だったので、
相場が転換したかもと思い、デイトレしようと思って買いで待ち構えてました。
5分足を窓空けで上放れしましたので、強い反発だと思ったのでINのタイミングを計ってたのですが・・・
こんな時に頭が頭痛になってしまい・・・早々にギブ。。。zzz
今ちょっとおさまってこうしてノコノコ起きてきた次第です。

三つ目のお山を作りに行ってるのか、
MA200かMA75まで戻るのか、まずはMA25を抜けてくるか様子見です。
とりあえず今日止まったのは、38.2%戻し&価格帯大付近です。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-04-15 16:07 | ドルフィン的分析 | Comments(3)