売り計るぞ    0416

日経は。先日割った下値ラインが上値ラインとなって頭抑えになると考えましたが、
すんなり越えちゃいました。
これは三つ目のお山を作りに行ってるってことでしょうかね。

引きつけて売りに行きます。



日経レバETF1時間 (1か月)
f0131798_16561933.jpg












38.2%&価格帯大まで戻ってきました。

これ上抜けたら、日足MA200~MA75まで行きますね。
そしたらきれいに戻り三尊完成です。

売りINした後、
MA75を、窓空け、ないし大陽線で越えてきたら売りは損切りします。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-17 09:34
0205~0307:21日間
0320~0403:9日間
計算でいくと、次は3.8日間となる。
今日明日で戻り一杯になるか監視。
Commented by ひらめ at 2014-04-17 14:15 x
ソフトバンク一銘柄にここまで市場全体が翻弄されるとは・・・
ほんと日本は外人のおもちゃですね
まじめに投資とかする気がなくなりますね
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-18 13:00
計算的に、ほぼ天井着いたかな。
月曜は余力で上げる程度かな。
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-18 13:36
やっぱり、窓空け後、上昇3日目だから月曜まであるかな。
Commented by ひらめ at 2014-04-18 15:34 x
今週もおつかれさまでした
待っていると長いですねぇ
このまましばらくはよこよこでしょうかね?
前回の下げは黒田発言から下落が始まったので、今回も4/30まではこのままゆらゆらしそうですね
誰も下げを主導する人がいないので何か材料が出るのを待ってる感じです
Commented by ひらめ at 2014-04-21 09:47 x
なんだか雰囲気変わっちゃいましたね
空売りは危険なにおいがしますね
とりあえず14700を超えるかどうか監視中
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-21 15:23
さぁ計算の3.8日間が経ちました。
結局MA200越えられてません。
ソフトバンクも、個人的指標銘柄JPXも、0204以降の戻り三尊ゾーンの下限までしか戻れていません。
そろそろ準備に入ります。
売りに行きます。

今夜のNY次第ですけどね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-22 09:30
なんか・・・売りは止めます。
もしTPP合意したら大幅高に~なんて聞いたら、とても売れないです。
明日オバマさん来ますね。
東京は厳戒態勢です。株もこの3日間は静かでしょうか。
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-22 12:12
TPP次第でしょうか。
とりあえず5日線と25日線を割ってから売りを考えてみます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-22 14:20
売り転換しましたね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-22 15:53
明日戻り売りか、寄り売りか
とにかく売ります!
Commented by ひらめ at 2014-04-22 16:04 x
いや~、難しい相場ですねぇ
タイミング間違えるとひたすら損が膨らんで忍耐力が鍛えらえます
とりあえず、TPPは消えたので、あとは4/30の黒田総裁会見を残すのみですね
今週末か28日までに戻りがあるようなら勝負します
ここから大下げが来るならソフトバンクが崩れるはず!
さて、どうなるか!?
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-23 09:12
売りはやめ~
直近高値更新銘柄を買い~^^
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-23 09:22
それにしてもアルゴリズムが効いてるわ~
効きすぎだわ~
板がきもい(´Д` )
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-23 09:47
・・・微リカク・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-23 10:00
昨日の安値=先物1時間足MA200を割ったら売り入れ。
Commented by ひらめ at 2014-04-23 15:16 x
ダメだぁ
今回は売りあきらめます
やってもプットで少しギャンブルするくらいかな・・・
ソフトバンクが強すぎてとても下がる気配なし
材料次第ではこのまま再度15000円目指すかもしれませんね
何に期待してこんな買ってるんだか理解不能です
3月末の買いは証券会社の自己でしたが、今回は誰でしょうね???
Commented by ひらめ at 2014-04-24 09:53 x
ソフトバンクがやっと崩れました
でも、指数はいまいち下がりません
さてさてどちらに転ぶか?
個人的には下だと思うのですが、どうも今回は自信が持てません

Commented by dancing_dolphin at 2014-04-24 11:42
こんにちは!
ソフトバンクの一目見てると売りたくてウズウズしちゃいますね。
今日の寄りでMA75到達でカブセ線来ましたので、ここから転換かもですね。

ここまで売りで何度も失敗してきましたが、結局下げるので売り維持でいいとは思うんですけど・・・
何か好材料が出たら一気にもっていかれそうで、なかなか動けませんね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-24 11:46
最近は会合が変化日になってるようなので、
0430まで維持しててそこで一気に変化となるんでしょう。
下げてたら上
上げてたら下
よこよこでも下かな?
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-24 13:45
今戻り売りかな~いこうかな~
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-24 14:50
TPP合意しなかったら、今夜のシカゴ使って下に振ってくるんじゃないでしょうかね。
おしおきだべ~
Commented by ひらめ at 2014-04-24 15:11 x
びみょう~
一部の銘柄はまだまだ強いし、為替もいまいち
これでは期待している大下げはまだなさそうです
やはり来週までは様子見のほうが賢明かも
アメリカはFOMCに、日本は日銀にそれぞれまだ期待してるでしょうから、失望売りはそこからでしょうかね?
+&で中国の理財商品がデフォルトなんて話しが出始めたら面白いのですがね
Commented by ひらめ at 2014-04-25 09:19 x
アメちゃん怒らせちゃったかな?
NYダウが崩れれば14000円なんてあっという間に崩れるのになぁ
じれった~い
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-25 09:47
おはようございます
ソフトバンク昨日売ってみたんですけど、利益縮小させてリカクしちゃいました・・・。
2割の税金引かれたらまたもや小リカクですよ。
この2割っていうのがまたネックで、
悠長に見てるとあっというまに利益幅無くなりますから、
そういった買戻しなんかの動きが物凄く速く感じますね。
やれやれ
Commented by ひらめ at 2014-04-25 10:42 x
あ~あ~あ~
麻生のばーか
もうなんかやる気失せました

先物指してたのがすべて約定した上に逆指値まで発動して大損ぶっこきです・・・
こんな上げ方卑怯だわ
空売りはあきらめてひたすら暴落が来るのを待つかなぁ・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-25 13:12
まさか・・・

三度16000円近辺までもっていって、
三尊作る可能性も無きにしも非ずでしょうかね。
そこから一気下げ!?

カラ売ってる人も必死で、
少しでも利益が乗ると猛スピードで、2割税金+利益を確保しにきますね。
ソフトバンクの板みてると頭がおかしくなりそう。
ソフバンはやはり禁忌銘柄としてアンタッチャブルですね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-04-16 16:53 | ドルフィン的分析 | Comments(27)