もしかして・・・   0425

日経平均日足は、

0307
0403
0421

と「戻り三尊」を完成させました。

とすると、この後待つのは本格下げかとも思えますが、
この三つのお山を越えてくれば、

三尊を否定する「四度目の正直」なる上昇波へ移ることになります。


この先下げたとしても暴落とはならず、
そこそこで反転するとなれば、四度目の正直が起こる可能性があります。






そして、未来妄想。


0523 一尊

1230 二尊

X    三尊



もし上記のような四度目の正直で上昇波に移行したなら、
三度16000円を伺うかもしれません。

となれば、
このような三尊天井を作ってくる悪寒がします。
何だかんだで、未だアベノミクス期待が強いので上昇も嵌れば強い相場になるでしょうか。



0425現在、もう空売り目線でいる状況は過ぎたのかもしれません。
空売りするなら素早く。
買い目線を常に持つ。
こう切り替えた方がいいかもです。






その三尊の後は、もちろん基点戻しまでの超絶大暴落ですかね。
アベノミクス完全崩壊と、すべての人は叫ぶでしょう。

そして大底をつけたところで、
Ⅲ波スタートになる悪寒がします。






それではみなさん良い週末を!040.gif



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-04-25 13:28 | ドルフィン的分析 | Comments(0)