シナリおさらい   0426

おさらい


ドルフィン的シナリオは2通り

① 0411の記事   :   暴落して戻っても14400~云々のシナリオ


② 0425の記事   :   下げても程々で、みたび16000円を目指し、大局で三尊を作るシナリオ。






ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-04-28 08:52 x
ひらめ的予想シナリオでは
①に一票!

TPPが消え、残すは明後日の日銀さんのみ
ここで何も出なければ、買う材料は何もなし
よほど良い企業業績が出るか、NYは新値をとるかしない限り
しびれを切らした人たちが売りに回るでしょうね
ただ、それだけでは起点戻しは無理ですのでとりあえず下げても13000円前半くらいでしょうか?
6月以降は株高要素が少しずつ出てくるので、遅くても5月中旬までには売りは手仕舞いして買い目線でチャンスを待ちます
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-28 13:58
こんにちは!
マザーズのチャートは、今にも堰を切って崩落しそうな形です。
個人は全員しがみついたまま。
ここでバズーカが撃たれればみんな助かりますね。
で・す・か・ら
撃たれないと考えます。
やはり崩落のシナリオ①ですかね。
手出し無用ですね。
Commented by ひらめ at 2014-04-28 14:46 x
とりあえず、明日は休みなので持越し嫌って売り優勢ですね
NY次第ですが、30日に期待先行で上がるなら少し勝負してみようかなと思います

おそらく何も出ず、為替に仕掛けが入れは14000円を試す展開かと予想!
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-29 13:48
こんにちは
休日なのに昼間からネットです。
怪しいサイト回ってましたら0501からノアの洪水の時の暦と重なるそうです。ユ●ヤ歴です。
信じるも信じないもあなた次第です(笑)

NYのチャートは2007年の9月10月に似てる感じです。
当時も高値更新していきました。
で、現在三尊完成。

私もひらめさんに一票!売り入れいきます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-30 09:13
おはようございます
売りは中止。5分足MA200窓空け突破。
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-30 09:27
・・・と思ったら、下ってきた。
Commented by ひらめ at 2014-04-30 10:12 x
なんだか微妙ですねぇ
NYダウやCMEから見てかなり弱い感じを受けるのですが、底堅さもあるという売りも買いもやりづらい状況です
結局、日銀の出方次第ですかね
こうなってくるとどちらに動くかさっぱりです
個人的には下だと思うのですが悩むなぁ~
やるにしてもお遊び程度にしときます
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-30 10:29
売ったら踏まれそうでなりません。

私が買いたい監視銘柄は、今にもぶっ飛びそうなチャートになってます。
それも一つだけではありません。
もしかしたら、もう買いタイミングかもしれません。
Commented by ひらめ at 2014-04-30 10:51 x
前回、黒田さんは物価が上がれば引締めもありうるなんて言っちゃったので、今回はその発言があるかどうか気にしてる感じがします
ということは追加緩和ないとしても、引締めもしないよ~って言うだけで材料出尽くし&安心感で買戻し~とかありえますよね
とても連休中持越しとか胃が耐えられないので短期で遊んで決済予定です

とりあえず引け前に指数が高ければ先物売って夜間で勝負!かな!?
あとは、為替が円高に動く可能性があるので輸出関連を少し売ってみるかですね

ただ、中長期での買うタイミングはまだ早いと思います
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-30 14:19
新興激下げ。
でも、まだ下げ余地あり。MA25乖離がまだまだ。

日経は買い支え発動ですかね。
シナリオ②でしょうか。
まだまだ買いはしませんが、今強いものはリバに入ったら、上げの主役になれるかもなので、
絶賛監視中です。
Commented by ひらめ at 2014-04-30 14:27 x
とりあえず、売りはやめました
為替が全然動かないし、下値で誰か買ってますね
こうなるとNYダウ次第ですね
FOMCがどうなるか・・・
上でも下でも材料次第でどっちでも行ける状態ですね
ギャンブルはやめ~
どっちかはっきりしてから乗っかります!
Commented by dancing_dolphin at 2014-04-30 15:06
TPP合意ですし、思いもよらぬ事件事故以外下げる理由が特にありません。
主役のソフトバンクが日足MA200ギリギリで止まっています。
月末のお化粧買い支えの可能性もありますが・・・。

逆に買い支えの無い新興は自由落下。今までが買われすぎでしたね。
本日もお疲れ様でした。
売買してないのに、どっと疲れました。はぁ~
Commented by ひらめ at 2014-04-30 15:17 x
ずっと待ってたのにあきらめた途端売り叩きとか性格悪いねぇ
黒田さん追加やっちゃえ!
Commented by ひらめ at 2014-05-01 10:21 x
この上げ、もう意味不明すぎる・・・
まだ売り目線が抜けず冷静に見れない・・・
ちょっと頭冷やします
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-01 11:16
おはようございます
昨日売らなくて、ひとまず良かったですね。
もう今週はお休みですね。
Commented by ひらめ at 2014-05-07 10:28 x
気分悪い~
なんで今頃下げるんだ~
ノンポジイライラMAX!
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-07 10:39
こんにちは!
ここで売ると結局踏まれそうなので、大底反転待ちします。
どうせウクライナ詐欺でしょうから。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-07 15:13
直近安値13885を割るなら、
その割り方次第で、売り入れしようか考えてみます。

前回は下値ラインを窓空け割れでしたが、再度ライン上に戻っていきましたが、
三度の戻りを見た後の割れなので、今度こそ逝ってしまうのではないかと・・・
どうですかね~

お疲れ様でした。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-08 10:45
おはようございます。

日経はひとまず、
0428の安値14228までのリバウンドでしょうか。
Commented by ひらめ at 2014-05-08 11:07 x
ソフトバンク・・・
買い戻した途端によく下げること・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-08 12:14
ソフトバンクは板を見てると気持ち悪くなります(笑)
ソフバンで大きく値幅をとるのは本当に難しいですよね。
日足だけみてまったりいくのがいいのでしょうが、
無理なんですよね~
少し動くと恐怖が先立ってしまいます。
なんやかんやでソフバン関連を触るのは怖いです。

さて、今は何をしたらいいのか、さっぱり分かりません。
SQすぎて動向が定まりますでしょうか。
Commented by ひらめ at 2014-05-08 12:42 x
とりあえず、為替を監視中です
102円に戻さないなら先物を少し売ってみるかな
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-08 12:46
戻りが5分足MA200に近づいてきました。
売りにいこうか迷ってます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-08 13:31
あぁ~売り入れてしまった~
怖いよ~
Commented by ひらめ at 2014-05-08 16:08 x
おつかれさまでした

ひとまず含み益で持越し!
SQ通過でどちらに振れるかですね

金男君がしこたま買いまくってるのが気になる・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-09 09:10
おはようございます!

売りは一旦リカク。
今日中に戻ったところを再度売ります。
Commented by ひらめ at 2014-05-09 10:00 x
私も寄り付きでいったん買い戻して再度売りなおしてます
14000円が底だと思ってる人が多いのでここを割ったら13000円は早そうですね
さて、どうなるニッポン!
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-09 11:02
今、5分足MA200越えました。
今日の売りはちょっと難しいかもしれませんね・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-09 11:20
あぁ・・・でも売るタイミングは今かもしれない。
寄りから三段上げしてる。
Commented by ひらめ at 2014-05-09 11:28 x
残念・・・、逆指値発動されちゃいました・・・
しかも天上で・・・orz
なんなんでしょこの強さ!?

アイフルも死んだふりしやがってチキショー
思いっきり踏まれました
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-09 13:49
今週はもう終わりッ!
来週は来週の風が吹く!です。
ノンポジで来週を迎えようと思います。

お疲れ様でした!
良い週末を!
Commented by ひらめ at 2014-05-09 14:04 x
おつかれさまでした

上がるにしても下がるにしても実にストレスのたまる相場ですね

さっさと14000割れてほしい~
NYはどこまで粘るんだ~

ではよい週末を(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-04-26 12:02 | ドルフィン的分析 | Comments(32)