煮詰まってきた?   0512

日経日足
f0131798_1295311.jpg













三角持ち合いも煮詰まってきたでしょうか。
そんな状況の中、
0507の大陰線のあと、三日はらみ中。

さあ
どっちに抜けるでしょうか。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-05-12 13:03 x
マザーズは一足早く底抜けましたね
個人の悲鳴が聞こえてきます

NYでは指数を支えているのはほぼ個人だそうです
機関投資家もヘッジファンドも売りに回ってるのに個人の買いが止まらないそうです
何をきっかけに崩れるか分かりませんがこういうわけのわからないときは何もせず静観が賢明かも
正直ずっとC波の下げを待ってたのにいい加減待ちくたびれたので14000円割れるまでしばらく静観します
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-12 13:54
こんにちは!
某掲示板を覗きまわってると、ようやく「投げました」「見切りました」っていう投稿が出てきました。
ここから下げはじめですかね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-12 13:56
今年は、NYダウのほうで昨年の0523暴落の再演でしょうかね。
高値から一気下げ。
Commented by ひらめ at 2014-05-12 15:03 x
7873のアークの買戻しはすごいですね
出来高薄いのを空売りすると一瞬で丸焦げです
3波に入るときは気をつけねば
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-13 10:19
おはようございます

上抜け!!
しかし、前回の上抜けは三日天下・・・。
今日明日ぐらいは買いでいけそうですが。
Commented by ひらめ at 2014-05-13 10:39 x
能天気なアメリカ人がうらやましい
今年は実に難解ですね
短命の上げになるのかあるいは・・・
さっぱり・・・です
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-13 21:30
買えてた・・・
Commented by ひらめ at 2014-05-14 11:21 x
踏まれてた・・・
センスなし、引退近し・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-14 14:33
こんにちは!
これはもしかすると、シナリオの大局三尊の方かもです。
とすると、15900目指します。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-14 15:02
昨日買ったのはそのままホールド。
後は、押し目を作るのを待って買いに行きます。

お疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-05-12 12:13 | ドルフィン的分析 | Comments(10)