並び赤   0514

日足MA25の上に出て、
並び赤形成。

さあ、今度こそ行って頂戴!



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-15 09:22
小リカクで一旦離脱。
日経5分MA200を窓空けで割れたため。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-15 09:29
前回0402・03・04の三日天下。
今回は二日天下?
もうだっさいわ~
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-15 09:45
個別の強い銘柄たちは、日足MA25との乖離が結構広がったので、
それが縮まったところで買いにいきます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-16 09:59
前回三日天下のあと、
5,6日間一気にドカドカ下げてる。
今回、二日天下のあと一気下げが来る!?
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-16 10:09
日経は昨日5分MA200を割れましたが、
個別の強いのは今日割れました。

強い銘柄たちは高値からの初下げだから、
ここでも最後まで粘ってたわけね。
Commented by ひらめ at 2014-05-16 11:37 x
マイルールを破って大損しちゃいました・・・
感情的になるとだめですね
しばらく退場します
とても勝てる気がしない・・・orz
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-19 10:42
おはようございます
退場もまた相場です。また入場すればいいだけです。
ひとまずお休み休養して、英気を養ってくださいね。

今週一杯は下げだと思います。
本日は、5分足MA200までの戻りがありそうなので、
そこで空売りいきます。
後場は買いでデイトレし~の、売り入れです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-19 12:46
5分足、一応戻り三尊完成。
これ超えたらMA200まで伸びる。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-19 13:43
最後の15分で買戻し上昇したところで売り入れます。
たぶん、どうせプラマイゼロぐらいまで戻すんじゃないかと。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-19 14:52
いつもより買戻しが弱いですねぇ・・・
ここらで売り入れしましょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-05-15 00:51 | ドルフィン的分析 | Comments(10)