買い支えか~   0520

やっぱり買い支えなのね~。

一昨年ぐらいにもあった気がする。
買い支えしまくりで底割れせず、結局そのまま反転。

もしかして、ここもそうなるのかなぁ。


様子を見て、
強銘柄のMA25タッチで買いに行きます。


ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-21 09:56
今日もしかして、ザラ場大陰線あるんじゃない?
Commented by ひらめ at 2014-05-21 10:05 x
買い支え反対!
Commented by ひらめ at 2014-05-21 10:12 x
ミクシィ、マイクロ、ソフトバンクなど見てると資金はまだまだ余裕がありそう
14000円守られちゃうと困っちゃうなぁ~
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-21 12:15
やっぱり今日も買い支えなんですかねぇ・・・。
寄りの買戻しリバのまま本日高値維持だもんねぇ・・・
Commented by ひらめ at 2014-05-21 12:27 x
NYが崩れ、日銀も何も出ず、ここで14000円以上をを買う理由がわかりません・・・
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-21 13:34
また戻るぅ~ぅ~
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-21 13:50
体感的には全然下がりません。
Commented by ひらめ at 2014-05-21 13:50 x
14000円岩盤カッチカチやぞ~、ゾックゾクするだろ~

こりゃダメだ、何かとてつもない爆弾材料がない限り13000円はないですね
Commented by ひらめ at 2014-05-21 13:52 x
ただ、投げも出てないので買いも無理~
お願いだから閑散よこよこ相場だけはやめて~
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-21 14:15
0411安値から今日が26日目です。
この辺で反転しちゃいそうね~

買狙い銘柄もいいところまで来てるんですよね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-21 14:25
踏み上げ養分になりそうな悪寒
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-21 14:35
どの道、この後の反転リバ局面ではプットを仕込んでいきます。
今度こそ爆発的に大勝を目論見ます。

大震災の時、私が持っていたプットは3月限でした。

今度こそ。
Commented by ひらめ at 2014-05-21 16:54 x
為替が101円割ってきましたね
先物理解不能な強さです
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-22 09:23
おはようございます
買い遅れ、踏み上げ養分
散々です。
Commented by ひらめ at 2014-05-22 09:35 x
昨日の夜間はあきらかにおかしかったですもんね
とはいえ買えませんでしたが・・・orz
需給的には今日明日までで売りは切れるそうなのでここで踏ん張るなら6月に向けて意外高があるかもしれません
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-22 09:36
三日天下、二日天下、で、本日の上値ライン越えです。
一日天下でしょうか・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-22 10:06
我ながらヘタクソだな~
おかしいと感じた昨日手仕舞えばよかったのか。。。

5分足もMA200窓空け超えのあと、
たいした戻り下げもなく横横ですよ。
これ異常に強い。
このまま時間調整して、上にいきそうな悪寒。
もう買いにいこうかな。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-22 10:24
kausikanai。
Commented by ひらめ at 2014-05-22 10:34 x
市場に生気を感じません・・・
とても買う気になれない、かといって売っても下がらないだろうし
これ最悪のパターンかもしれない
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-22 10:46
ほらきた
Commented by ひらめ at 2014-05-22 10:46 x
なんか先物キテル~~~
踏み上げ相場ですかぁ?
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-22 11:02
0411から26日後。
たぶん反転かも。
週末の明日か、来週初の底確認の下げで追加買い。
今日は打診まで。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-22 11:13
投資顧問のサイト読むと、みんな下向き。
そして昨日の相場みんな間違ってた。どこも大下げ大下げ言ってた。
踏み上げ相場でしょうね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-22 12:43
爆上げきてるんるん♪
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-05-20 14:51 | ドルフィン的分析 | Comments(24)