押し目町   0523

日経は、ほぼMA75到達。


日経5分 13:20
f0131798_13225850.jpg












38.2%~50%押しを目処に、押し目待ち。


38.2%押しで、上の窓埋め、14300近辺。

50%押しで、MA200タッチ。



みんなビビりながらやってるから、
戻り売りがあるに決まってます。

しかも、ちょっと勢いつくと凄い速さの逃げ足で意外安も考えられます。

ですが、
意外安の場合で、MA200到達程度だと思います。
14200。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-05-23 15:13 x
今週もお疲れ様でした
指数は上がれどなんかいまいち盛り上がりに欠ける感じでした

私は新興市場はやらないし、大型株も苦手なので個人的にはつまらない相場でした

当分はドルフィンさんの妄想を楽しみにしながら、リハビリに励みます!
では、よい週末を!
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-24 11:24
こんにちは!
今週もお疲れ様でした。

この二日間の上げが1波となれば、
来週初は2波の調整があるでしょう。
そこで、その次の3波を目論んで仕込みに行きます。

指数が盛り上がらないのは、おそらく窓空け窓空けでチャートが汚く描かれるのが原因かな~と思います。
ですから、先物やETFなんかは、どうも損切りばかりです。

ひらめさんのおっしゃるように、Ⅱ-B波でしょうね。
C波まで数えると、今年いっぱいは下げ相場でしょうか。
宝くじプットいきましょうよ!

ではでは良い週末を!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-05-23 13:32 | ドルフィン的分析 | Comments(2)