続・ドル建て    0524

ドル建て日足
f0131798_165164.jpg


















現物に先駆けて、窓空けで上値ライン突破。
窓空けゆえに、意志ある上昇。


押したら買い。



ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-26 13:59
まだ移動平均線付近で粘るようです。
もう一回めっちゃ強い場面を作って、買い遅れたと飛びついた人にちょうちんつけてから、調整に入るかもですね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-26 15:14
夜間取引なんて始まったら、ずっと見てないとダメじゃん。
そしたら一日中株株株。
人生薄いものになりますね。
むしろ株やる人が減りますね。
Commented by ひらめ at 2014-05-27 09:35 x
200線超えたことで誰か踏みましたね
で、買戻しが済んだところで一旦ドスンでしょうかね?
そこで、やっぱり下かぁ~と空売ったところでお化粧買いで踏み上げ~で15000円乗せ~みたいな・・・
しかし、モルスタさんお見事でした
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-27 12:56
こんにちは!
押し目待ちに押し目ありですが、
昨年11月後半は、
1500円上げてからの押し目でしたので・・・^^;

大人気の日本通信なんてMA25乖離も40%近いです。
いくらなんでも・・・。
見てるだけですが踊る個人が哀れです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-28 09:22
おはようございます

日経5分足で、昨日今日で三尊。
本日今の上げがその右肩っぽく見えます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-28 09:42
38.2%押し、14446
Commented by ひらめ at 2014-05-28 09:56 x
売りたい衝動を抑えてしばらく空売りは封印!

出来高増えてきたのでデイトレでお小遣いをちょこちょこ稼ぎます
やっぱ下げ相場より上げ相場だなぁ
Commented by ひらめ at 2014-05-28 13:14 x
つよーーーい!
また押し目待ちに押し目なしかな?
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-28 14:07
つよーい!やっほーい!って思ってるところが頂上でしょうかね。

ボソッとホールド銘柄爆上げ中です*^^*
リカクしたいけど、まだまだ我慢です。
押し目で追加です。

日本通信はさすがに行きすぎでしょう。
MA25乖離46%って・・・。
Commented by ひらめ at 2014-05-28 15:08 x
やっほーい!で高値掴み&ぶん投げしました・・・orz
ほんとに学習能力のない自分に嫌気がさす・・・

前場かなり利益出たのにーーーーー

コツコツコツコツ
明日から頑張ろうっと
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-29 09:17
おはようございます

指数5分足は窓空けでMA200割れなので調整入りですかな。

Commented by ひらめ at 2014-05-29 10:05 x
新興市場はイケイケですね
薄いのはどうも乗れないなぁ

ミクシィの個人VSゴールドマンはすごいですね
外人の悲鳴が聞こえる
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-29 10:47
私も薄いのは怖くて乗れないですね。
値動きが動きすぎて頭おかしくなります。

ミクシイなんて全然監視にありませんでした。
見てれば、持ち合いからの窓空け上昇した時に乗れたでしょうかね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-29 13:14
5分足はMA200回復してますね。
また上昇復帰しました。
Commented by dancing_dolphin at 2014-05-30 11:52
こんにちは!

予定通りの調整入りです。
しかし、先週買った銘柄は7月までは維持予定なんですが、
こうして下げてきちゃうともったいないなぁと思っちゃいます。
やっほーいって思ってた昨日が、高値だろうと感じてただけに・・・。
回転しちゃうと買い単価上がっっちゃって、ホールドしづらくなるだろうし。。。空売りヘッジも何だかんだで上手くできないし。。。
どうしたものか。。。

とりあえず38.2%押し付近で様子見て、新規銘柄で買いにいきます。
Commented by ひらめ at 2014-05-30 15:03 x
今週もおつかれさまでした
押し目待ってましたが、強すぎて刺さりませんでした
栄3兄弟なんて懐かしい仕手株も来てたりして指数の割に地合いはいいですね
来週もこの調子で出来高あれば小遣い稼ぎには苦労しなさそうです

来週もコツコツ行きます!
では、よい週末を!
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-02 10:09
おはようございます!

日足MA100を窓空け突破!!!
もう押しても大して下げないかもです。
押したら買いたい人が、私含め大行列してますね。

先々週の14000円買い支えは信託銀行でした。
Commented by ひらめ at 2014-06-02 10:31 x
去年とまったく逆パターンですね
去年は5月23日からの大暴落で6月13日が底でした。
今回は5月21日を底に反転・・・
とすればSQ前後で戻り天井?
ま、どちらにしてもアメリカが崩れなければイケイケでしょうけど

今買ってるのは国内勢なので下げだしたら速いと思います
しばらくはデイトレで遊びながら大下げを待ちます!
6月?7月?それとも秋?
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-02 10:52
追随買いしたいところですが、
窓空けしたのが基点として、ここでも基点戻しの動きが出るのを待ちたいですね。ここで買うのは怖いですね。

昨年の逆とすれば、参院選のあった7月半ばでしょうか。
7月SQを強く推します。
そこで三尊の右肩完成です。
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-02 12:48
よし明日明後日の基点戻しがあると高を括って押し目待ち!
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-03 10:37
おはようございます

やっと調整入りでしょうか。
6月SQまで調整かな~?
Commented by ひらめ at 2014-06-03 11:08 x
木曜のECBか金曜の雇用統計で少し流れが変わると見ていますが、どうなるか

それにしても強い
みんな恐る恐るですが、デイトレ族はイケイケですね
フットワークを素早くしないと逃げ遅れます
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-03 12:48
金ちゃんプット14750~875で大量売り、コール15125で大量買い。
週末のイベントで流れが変わる~~~~~と見せかけて・・・

上!

だと思われます。
下げたら買いでいきます。
そんなに下げないのではないでしょうかね。個人の買えない相場は高いです。個人代表の私が追加できていないんですから。

それにしても、先々週の打診買いの時にもっと行ってたら・・・たらればたられば。。。狙ってた銘柄買えてませんから・・・ずううううううううううううううっと監視してたのに。
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-03 13:19
5日線乖離がありますので、寄ってきたら買いでしょうかね。
こうなれば上昇相場の典型作戦で。
Commented by ひらめ at 2014-06-04 10:09 x
いや~、強すぎる~
指数は落ち着いてますが資金は循環でうまく回ってますね
デイトレにはありがたい

HSBCさん先物大人買いされましたが、何か材料あるのだろうか?

市場はどうやら新成長戦略に期待しているようなので、とりあえずその発表まではイケイケなのかな?
その後はNYダウ次第でどうなるか?
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-04 14:43
こんにちは!
ホールド銘柄はまだまだ継続中。16000円は着いてしまいそうな勢いですね。

先ほどの下げで、狙ってる銘柄のひとつに新規打診買いいれ~。5分足MA200に最接近。
しかし、
監視しながらのお見送り銘柄が強すぎて泣けてきます。
相場ってそんなもんですね・・・T。T

でもって、シナリオは①でも②でもなく、
③、すでに第Ⅲ波入りしてて、秋予定の暴落はいわゆる上昇過程の中のかつて同様のブラマンかもしれませんね。
Commented by ひらめ at 2014-06-05 10:45 x
底堅い!
15000円が岩盤になりつつありますね

個人的にはまだⅢ波ではないと思ってるんですが、相場は懐疑の中から始まるので「まだはもうなり」なのかな?

主力は資金が集まりますけど、自分好みの低位や仕手系は過疎化でやりにくい
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-06 00:05
こんばんは・・・

またしても頭痛が痛くて、今日はお休みしてました。
今頃治ってきてゴソゴソベッドから出てきました。

昨日買ったのが今日は含み損になってました。
陰線3連発の下げをしてました。ちょっくら失敗な買いタイミングだったようです・・・はぁ~あ。

昨年末の上げは、11月に上げ始めて、1500円上げた後、
MA25までの急な調整しています。
今はまだ1000円上げた程度なので、まだ上値は追えるのではと思いますが、どっかでMA25への3,4日の急落調整が来るかもなので、そこで買い入れできるようにしたいです。
Commented by ひらめ at 2014-06-06 08:45 x
おはようございます

頭痛大変ですね
私の妻も偏頭痛もちで、低気圧が来るといつも騒いでます
この時期は一年で一番つらいみたいです
お大事にしてください

さて、投資主体別売買動向で買ってる主体がわかりましたが、
安倍ちゃん、年金で無理やり吊り上げましたね
しっかりした政策出さないとこのしっぺ返しは大きいと思います
やはり、次に来るのはC波!!と妄想・・・
ただ、今の地合いは稼ぎやすいのでしばらく続いてほしいです
ババ掴まないように逃げ足だけは早くがんばります!
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-06 11:05
おはようございます

低位株がダメです。全然動きませんし、資金が入ってきません。
振り分け失敗でしょうか・・・
TOPIXが何だかんだで、日足の三本新値が未だ陰転中なので、
その辺でみてとれますね。
陽転まであと少しなので、ちょっと我慢してみます。終値で1236.97ポイント越えたら陽転です。

・・・が、後場下げそうですね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-06 15:06
これまで、日経は上がってるのに個別が全然上がってない、
ってことが多々ありましたが、
今日はその逆。
日経下げてるのに、値上がり数が1000越え。
これはいったい・・・

今週もお疲れ様でした。
また来週のために英気を養いましょう!
Commented by ひらめ at 2014-06-06 16:02 x
お疲れ様でした~

今週はかなり稼げました
先月おバカなトレード連発してまだかなりマイナスですけど・・・
とりあえず、いい感じでコツコツ連勝中です
来週もこんな感じだとありがたいです

でも、騰落レシオ120超えてるし、25日線との乖離も開いてるので、慎重に行きたいとこですね
今夜のNYが何もなければ来週はどちらかにエネルギーが放出されそう

とりあえずしばらくは安倍ちゃんにいい夢見させてあげましょう!

では、よい週末を!
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-05-24 16:08 | ドルフィン的分析 | Comments(32)