こんなふうに引いてみました   0619

日経日足
f0131798_16222644.jpg














・赤は下値ラインと、その平行ライン。
※マザーズはこの平行ラインを突破していますので、日経も突破できるでしょうかね。

・水色は持ち合いの上値ライン。

・上の方の太い黒が、昨年5月高値~12月を結ぶ上値ラインです。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by ひらめ at 2014-06-20 13:43 x
マザーズが久しぶりに大きな下げになりましたね

おかげでぶっこきました・・・orz

連勝ストップです・・・
そろそろ転換かもしれません
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-20 15:22
今週もお疲れ様でした。
保有株の中に新興もあるのでハラハラでしたが、
なんとか今日のところは引けにかけて戻りました。
昨日のお願い銘柄も多分に漏れず下落・・・思い通りにいきませんね><

来週新月です。なんか荒れそうな悪寒です。
これで転換なら、三尊の右肩完成でしょうかね。

では良い週末を!英気を養ってまたがんばりましょうね!
Commented by ひらめ at 2014-06-20 16:41 x
お疲れさまです

後場は見てるだけでした
アイフルの投げ方など見てると、かなり売買が乱暴になってきてますね
みんなかなり儲けたんでしょうね
そろそろ危険水域に入ってきた気がします
下がっても戻るのでしばらく押し目買いが入るでしょうけど、今日の動き見てると近いうちにズドンが来そうな気がします

ではよい週末を!
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-21 10:59
昨日動いた建設株をみると、
明らかに5波動目です。
来週上昇するなら、やはり新月で高値をつけて、
あと7月SQまでおまけの横横機関のポジション解消相場、
逆に言えば個人の提灯相場になるでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-06-19 16:26 | ドルフィン的分析 | Comments(4)