もしかしたら・・・を訂正かな   0624

もしかしたら・・・

昨日の記事にあるカウントは大間違いかもです・・・。

0613につけた安値が2波終了で、
現在はもしかすると・・・・

3-2

とすると、
これから大上げが・・・


買いは維持します。
でもって、
上昇へ転換をみたら、その初動で追加買いします。



株の女神さま~お願いですから・・・上げてください (-人-)





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-24 11:15
保有株が上へ動き始めた感があるぅ~
今日明日が分かれ道っぽいですね。
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-24 12:44
GOGOGO!3-3いけー!
今日だけの夢に終わりませんように。
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-25 12:38
高値からN字三画目。

3-2-c

明日反転上昇してほしい。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-06-24 10:16 | ドルフィン的分析 | Comments(3)