MA25 & 上値ライン 0626   

日足
f0131798_9254247.jpg











持ち合いのゾーンを抜けたのが 0619 。 (大陽線で抜けてますね。)

押しても上記平行ラインの上値とMA25が支えとなるでしょうか。

ちなみに、本日時点の三本新値と、この平行上値ラインがほぼ重なっています。
これを割れたら下げ目線になればいいのかなと思います。



お願いですから上がってほしい。
( - 人 - )
祈るしかない。




ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-26 11:36
ホールドしてた新興を手仕舞い。
しかし新興は高値からの初押し。
底反転初動で勝負の買いに入ってみようかな。ミクシィ勝負。
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-26 11:45
ミクシィは日足で三尊形成。
MA25で反発~現在値3500で、戻り三尊を作ってくるかな。
この上下をとる。
Commented by ひらめ at 2014-06-27 12:13 x
調整?暴落の始まり?
ま、どうせ詐欺でしょうけど・・・

アルゼンチンのデフォルト、7月1日には$崩壊説などなど
金持ちは何とか暴落させようとあの手この手を尽くして情報流してますね
失敗すれば7月は3波の大暴騰が見られることでしょう
売り方最後の聖戦かな?

チキンな私は先物をちょっとだけお買い物
さて、どうなるかなぁ
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-27 12:31
こんにちは

私も買い目線でいます。前場打診買い入れました。
日経はMA25に到達で反転でしょう。現在はやっぱり3-2という感じが強いです。
超絶踏み上げが来るんじゃないかと・・・。
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-27 12:52
はい、今の急落で追加。
Commented by ひらめ at 2014-06-27 15:10 x
久しぶりに売り方さん本気っぽいですね
来週いっぱいは調整で下値模索かもしれません

で、次の戻りで直近高値を抜けるかどうかですね
年金の買いは細ってきてるので、ここで上抜けなければ二番天井で下げC波入り?

個別は活況なので遊び程度にプット買ってみるかな?
しばらく様子見しながら次のチャンスを待ちます

では、今週もおつかれさまでした
良い週末を!
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-27 15:22
う゛~今日もなんだか頭痛い・・・
とりあえずMA25は守りました。なんとか頑張ってほしいものです。

私的には、7月SQ高値妄想なので、週前半で反転してくれないかな~ってみています。
なんかどんどん空売りが溜まってる感がしますので、すんごい踏み上げが・・・来たらいいですね。

今週もお疲れ様でした。
良い週末を!週末は雨模様ですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-06-26 09:32 | ドルフィン的分析 | Comments(7)