踏み上げカモーン    0628

金曜で3-2終了、週明けからは期待の


3-3


ですかね。

0521~0609 までの上昇で、私は押し目で追加しようと調整を待ちましたが、
結局来なくて、
飛び乗りでINせざるを得ないことに。

これは個人全体にも言えまして、5月4週からずっと売り越し。


で、

ようやく下げてきたー!と思いきや、

大陰線の下げで個人はビビりまくり~の、
7月1日暴落説まで飛び出し~ので、

これまた買えていないでしょう。




そこで3-3入りです。


そうなれば、おそらく再び押し目は無いでしょう。
買えない相場は高い。

GPIFの運用株式を20%にするなら、およそ4兆ほど投入されるらしく、
そうなると17000円ぐらいらしいです。

0521~0609 : 13日間で1200円

今回は14日間で2000円の上げが見られるかもですね。


でもしかし、
普通に考えると、上げたとして当初の三尊形成シナリオなら、
15900円ぐらいでしょうか。



((;゜д゜) ボ、ボウラクナンテ, コンナトコデオキナイヨネ・・・





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-06-30 12:54
さあ二度の日足MA25確認終了で、二番底確認終了。
5分足みると3番底確認までしてる。
これで3-3入りかな。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-01 09:18
株の女神さま
持ち株が全部ぶっ飛んでおります。
ありがとうございます。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-01 09:34
日経5分足MA200突破。
3-3入りました。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-02 10:24
ぶっ飛び銘柄、日足MA25の乖離が50%!当然リカクしました。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-02 13:19
ぶっ飛び銘柄、日中足で三尊形成です。
日足で38.2%押しまできたら、リバ狙いの買いに入ります。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-02 15:12
明日リバ狙いの買いができそうです。
38.2%押しから61.8%戻しが、きっちり今日のvwapに相当する。
超大出来高天井高値からの初押しですから、上げだすと強いでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-06-28 16:39 | ドルフィン的分析 | Comments(6)