ついにそんな感じ   0702

日足
f0131798_15284934.jpg













こんなふうにラインを引いてみました。

3つ目のお山作りっぽいですね。
でもって、
左肩、昨年5月の15900円と同並び程度で、右肩を作っちゃうんでしょうか。

さらに一目均衡だと来週にも、先行スパンのねじれが来ます。
右肩示唆でしょうか。



3-3でもっと上昇を期待したいところですが、
現実はこんなもんかもしれませんね。






マザーズの三本新値 (2年間)
f0131798_154445100.jpg












三尊ですね。








ホールド銘柄を、
ついにリカクするタイミングが来るような、そんな感じです。


マザーズの三尊については、
きれいにお山を作ってくるものと考えていますが、
その3つのお山を越えてくるとき、超絶新興バブルが来ると思えます。
次の上昇でのポートフォリオには、新興もぜひ絡めるべきでしょうね。





ドルフィン




せっかく立ち上げたブログなので、
思い切ってblogランキングに登録してみました。
よろしければ↓のバナーをクリックお願いしますね。


[PR]
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-03 14:19
TOPIXは左肩に並びました。

マイクロニクスが増し担解除で動き始めました。
一応監視。
日本通信でもあったように、セオリーとしての基点戻しの動きを待ってみる。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-03 15:01
マイクロニクスは一日で行って来い。
波動スタート~基点戻しの動きとは言えそうにないので、今回はスルーかな。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-03 17:20
メモ
7月SQ高値。
夏枯れジリ下げで退屈相場。
秋口に逃げ場上げ。
崩落。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-04 12:43
水曜リカクしたぶっ飛び銘柄、戻り三尊完成かな。
あとはMA25に向けて下げる。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-04 13:11
マイクロニクスは上値ライン到達で、三つ目のお山です。
やはりスルーですね。
Commented by ひらめ at 2014-07-04 16:24 x
お疲れ様でした
今週は自分好みの銘柄がまるで動かず、ひたすら監視員になってました

化工機とかアイフルとか派手に動くものは経験上最後にとんでもないやられ方をするので手も出せず・・・・

感覚的にはそろそろ戻りいっぱいのような気もするのですが、アメリカがバカ上げしてるのでどこまで引っ張られるか
低位にでも資金が回って全体的な底上げが始まれば面白いのですがどうなるでしょうね

では、よい週末を!
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-05 13:45
こんにちは!

金ちゃん15500でコール大量売り。SQは15500到達は無理っぽいですね。
で、15125プット大量買い。どうやらそこを割るつもりらしいです。

来週は400円の下落を覚悟すべき週みたいです。
とりあえずホールドは維持で、ヘッジの売りを月曜に入れたいと思います。

良い週末を送ってくださいね!
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-07 10:35
おはようございます

土日をかけてまたしても頭痛で寝込んでました・・・
良い週末を送れませんでした~~ハア~ァ

ホールド銘柄がMA25どころでやきもき。割ることを見据え、
ヘッジ売りをちょっと上げたところで入れてみました。
さてどうなるでしょうか。

Commented by ひらめ at 2014-07-07 16:40 x
死んだ・・・orz
Commented by ひらめ at 2014-07-08 11:37 x
またやってしまった・・・

自分好みの相場になってきたのに・・・

ドッカーン!

死亡!
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-08 11:42
えぇ!?
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-08 14:39
もしかしたら・・・

上昇波が始まったかも・・・

私の一番初めからのホールド銘柄。
6月上旬からほぼ一か月横横で、昨日日足MA25まで調整してきてました。
それでヘッジの売りを入れたんですが、動き出しまして寄りでヘッジは損切りました。

このように一番初めの銘柄に物色が戻ってきたのかも???

もしそうなら・・・上昇二巡目ってことでしょうか。

SQ高値・・・う~ん。
もう分けわかんない。
Commented by ひらめ at 2014-07-08 15:09 x
先月の利益を全部吹き飛ばしました・・・

しばらく退場します・・・(泣)
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-09 10:37
おはようございます。
お休みしましょう。お休みすれば雨も晴れてるでしょう!
まだまだバブル相場までには時間があると思います。
立て直しましょう!!!


やはりSQ高値の長期三尊完成かもかもかもかも・・・です。
みっつのお山の下値ラインギリギリなのが現状。
これ割れたら下押しです。
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-10 10:43
おはようございます。

消費税10%開始までは波風立てたくないから、
そこそこ維持~上昇はさせるような感じですかね。
Commented by ひらめ at 2014-07-11 10:00 x
日経しぶといwww

ここ数日資金の質が非常に悪いですね
電線や水素関連で八つ裂きにされましたが、先週から予兆はあったので休むべきでした

来週からヘッジファンドの換金売りが徐々に出てくるでしょうけど、はたしてどうなるか

FRBの資産購入が10月終了、日本ではリクルートが10月上場(1兆円?)
消費税UPが決定すれば買い支えもなくなるでしょうし、となると今年の秋は・・・

バーゲンセーーーーーーーーーーール!?
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-12 16:52
こんにちは!
消費税10%決定までは、株支えで庶民を騙して、
その後・・・

「決まったもんはもう知ーらねッ」

でズドーンでしょうね。
8月中旬には45日前ルールで2007年みたいに急落リハーサルでしょうか。
そうです、ここからはたぶん2007年っぽいのかなと想像します。
とすると、その急落で一旦底着き~のリバが10月SQまであるでしょうね。
ゆえに、ここから8月急落底までは正直動かない方がいいんじゃないかと思えます。

日本通信とか新興の格安スマホ関連は、
ここからおそらく散々な値動きになって、多くの人が樹海行きのバスに乗るんじゃないでしょうか。
プロから、セミプロから、素人から、ド素人から、全員が全員夢みすぎてます。
まぁ、分かりませんけどね。

ですので、一応新興は手出し無用と決めて、
私はここから少しずつ守りに入りたいと思います。
5月からここまで積み重ねた利益は死んでも死守します。

バーゲンセールでカゴいっぱいにお買い物したいですからネ!

それではよい休日をお過ごしください!!!
Commented by dancing_dolphin at 2014-07-14 16:41
こんにちは

ちょろっと買うタイミングが来たかと思えます。
今日は買ってません。
個人的買いの型が確実になるまでもう少し。
明日買うかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by dancing_dolphin | 2014-07-02 15:37 | ドルフィン的分析 | Comments(18)